
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

・・・・

姫が昨日叫んだ言葉・・・・・・



11






人とのつながり

大切にしていればいるほど・・・・・・




別れは重く重く重く自分にのしかかる・・・・・




最近こんなのばっかりだ;



自分の前へ進む力が・・・・

とてもとても弱くなっているのを

自分より先に

周りが気付いてた



気付かなかったのは

強がっていたのかもしれない





気付きたくなかったのかもしれない




それに気付いたとき・・・・・・もっともっと弱くなってしまうから・・・




人と関わるのが怖い・・・・



大切に思えば思うほど

別れが辛くなるから;



どうやら

今は

自分を守るのでいっぱいいっぱいみたぃ;
20:13  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

ふm・・・・

なんヵ・・・・・





疲れたな;←わがまま






手抜きしましゅ;;;;;;;(-`ω´-;Aフキフキ


スマソ(´Д`人)



えとw
今日から地元最大規模の祭りが開催!!!
町の中心部ゎ歩行者天国で車進みませんwww

30日までwwwwww

30日は盛大な打ち上げ花火があるヵら
気晴らしに見にいってみよぉ~ヵな・・・・・・・・・・・w

ん~
でも
花火より人のほうが多ぃヵも;;;;;;;;;;;;





あw
これだけ載せましゅw
20:01  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
