
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

最後まで・・・・

最後まで・・・・


泣かないでいようと思ったのに・・・・・


笑顔で


「またねっ」


って言ってみんなと別れたかったのに・・・・












みんな号泣するヵら;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もらい泣き。





それから涙スイッチON・・・・・


我慢していたものが


溢れ出した







今までのことが


走馬灯のように


頭の中に流れてきて


止め処なく流れる涙は


枯れることもなく・・・・・





今は


ただ


後ろ振り返ってばかりで


とても前へ進めない;






でも

みんなの言葉・・・・・



「がんばれ」



そういって背中を押してくれた






私は


またすぐ会えるよって言ったけど


でも


やっぱり何か違ってて


寂しくて


悲しくて



・・・・・・・・・・・・



また振り返る・・・・・


後悔はしていないはずなのに・・・・・


心に空いた隙間の大きさは


計り知れないものだった






今はまだ・・・・


もう少しだけ・・・・


みんなのほうを振り返ってもいい・・・・・?



02:19  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

いってきますw

本日w

お仕事最終日w





いってきまぁ~すw





ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
06:37  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
