
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

まぁ・・・・あれだ・・・

ん~~~~~~~~~;

昨日ゎ大事件・・・;;;;;;;

自爆しちゃぃまちた・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

【More】

んと・・・・・

ルディの雑貨屋さんで・・・・・・



誤って攻撃手袋店売りしちゃった・・・・・・



もぉメイポ生命終わった気がしまちたぉ;





姫がめっちゃ凹んでたヵら・・・


じゃきたんが色んなことして励まちてくれまちた;w;




その1w

ハートwww

ハート~3


突然姫をハートでうめてくれまちたwww(*ノωノ)




その2ww

赤テンwwwww

赤テン~4


わざわざ元気付けるために開けてくれたんでしゅwww
おまけにスチもしてくれて・・・w(ぇ




その3www

グレイwwwwwww

グレイ~5


赤テンがいなくなったと思ったら
今度ゎじゃきたんがグレイにwwwwwwwwww
鈍ぃ動きで笑わせてくれたねwww




その4wwww

神経衰弱~www(ぁ

神経衰弱~6


初めてやりまちたbbb
姫ゎきっとじゃきたんにゎ勝てなぃハズなのに・・・w
2回も勝たせてくれたりwwwwwwww



もぉ~~~~~~~~~~><

じゃきたん優しすぎるぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

姫が自分でやったことで勝手に凹んでるだヶなのに
こんなにしてくれて・・・・

姫ゎほんとじゃきたんに会えてよヵったって思ぅw

なんてお礼を言ったらぃぃのヵ・・・・

言葉じゃ足りないくらぃだヶど・・・・・




ほんとに

ほんとに

ありがとぉwwwwwwwwwwwwwwww




そそwww

知鶴刃ちゃに偶然フリマで会えたのぉ~wwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁw

カレとラボラボなとこも目撃w&SSもばっちりbbbb

フリマで~2


知鶴刃ちゃもだし・・・・

凹んでる姫を励ましてくれた友のみんなも

ほんとにありがとぉぉぉぉぉ~~~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・
19:56  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんwww

ぅんぅんw
じゃきたんだいしゅきでしゅwww(バカッポデス



知鶴刃ちゃwww

やっぱヵw
じゃきたんゎアゲ逃げ魔なんでしゅ;3;
気をつけてぇ~www(ぁ
黒菩姫 | 2006年09月28日(木) 23:28 | URL | コメント編集

姫ちゃのためなら出来ることならなんでもするよw

姫ちゃが元気出してくれるならw

今度は新マップに一緒にでぇとかなw

だからもう気にしないでまた元気出してねw
jyaki | 2006年09月27日(水) 23:19 | URL | コメント編集

(゜▽゜*)(。△。*)ゥンゥンw

昨日は会えてホントうれしかったですーー><w
SS撮られてたとゎ・・・・知らなかった・・・。

そのきらきらsって昨日人気度上げ逃げされちゃったよぅな・・・(゜゜
じゃきsだったのですねーΣ(゜д゜;;
ありがとでしたーとお伝えください^^
知鶴刃 | 2006年09月27日(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
