
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

初体験www(ぁ

久々に・・・
メインで狩りでも・・・w

ほんとゎ提灯がよヵったんだヶど・・・・
あいてなぃ;;

金融キラィなじゃきたんが
珍しく駐車場でもぃこか?ってwwwwwwwwwwwwww

もちろんΣd(・ω・´。)ок!!

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!w


D子様に葬られまちたb

メインタヒ~1


じゃきたんゎSS魔でしゅ・・・w

【More】

ここヵらゎ日課のルディネタを少々・・・w

久しぶりにソラナちゃに会えたので・・・・

スチってみたb(ぇ

スチ~2


闇クリキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! www

ってまぁ・・・・ネタです(´・∀・`)ハイ


ネタついでに・・・w

モメガをアンパンでやっつけまちたbbbbb

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

モメガ~3


しかも食べかけですが何か????(゚Д゚≡゚Д゚)? www




8段階目の箱が一発クリアーwwwwwwwwwwwwww
人生で2回目くらぃヵなwww

箱~4




その後ゎ
じゃきたんとビーチへデェ-トしにぃきまちたw(*´∀`*)ェヘヘ

姫・・・何気に初めてビーチにいったんでしゅwww

初めてみるものばかりで・・・w

カニ~7



カニ・・・・・

沸きよすぎぃwwwwwwwwwwwww

しヵも・・・

短剣書~8


短剣書ドロったぁ~~~(゚Д゚#)!!!www




まぁw
ちゃんとデートらしぃことも(*ノωノ)テレwww

でぇと~9

23:42  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒナw

たしかにかぶるwww
赤かぁぃぃでそbbbb
姫もアップデートめっちゃ時間かかったっす;3;
でもw
その分めっちゃイロイロ増えたんだよぉwww
黒菩姫 | 2006年09月28日(木) 23:30 | URL | コメント編集

ひなって比奈にしなィと混じるょねーww笑

・w・

葬られましたかwww

オメ!!

前の記事で髪色赤になってたねーww

めちゃめちゃカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

てゅかねてゅかねてゅーかねー{ゥザ

ァップデート終わんなくてめぇぽにINできなぃのぉ;w;
助けてくださぁぁい!!{ぇ

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

再起動でもしてくるかな('A  {ぇ
比奈 | 2006年09月27日(水) 20:39 | URL | コメント編集

じゃきたんw

カニゎもぉ・・・w
たくさんたくさん狩りすぎてぇ・・・・w
食べ飽きちゃったぁwww(ぇ
黒菩姫 | 2006年09月27日(水) 19:36 | URL | コメント編集

今度は違うとこにもでぇと行ってみよっかw

またカニでもいいけどw(ぁ
jyaki | 2006年09月27日(水) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
