
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

あいかわらず・・・・w

まず・・・・・w
姫としたことが・・・・・・
ch違ぅのにメガホンを・・・・・・・orz

ここで改めてお祝ぃwww

ハーゴン様へwww

メガホン~5




昨日ゎ早朝ヵら・・・・

クエ消化しまくってましゅw(’

クエ~1



コレゎほんの一部だったり・・・w


そそwwwwww
じゃきたんが起きるまでに・・・・
書貼りまちたb

結果ゎ・・・・w

【More】

まぁ・・・w
暇だったので・・・・

ジャンプ書10ぱー貼りましたb

書~2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペタリw






キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


成功~3



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


アイゼン~4



ぅちの虹ゎけっこう書運あるのヵしら!!(゚Д゚#) アレマーw

まぁw
これ以上ゎ怖くてこのままの強化で放置してしまぅ
姫なのでしゅ・・・・・・w(;ノ∀`)ァィター


そそw
斬り姫・・・・・・・
ルディで拾ってやってくださぃ;;

1chにいてもだれも誘ってくれなぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
スチなぃですが・・・・w

でも昨日ゎwww
ごうかいちゃのサブや花花ちゃのサブに拾ってもらって
クエしてましゅがwww

みんなw
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! wwwwwww
22:24  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

もち一緒w
姫ゎじゃきたんナシでゎ新しぃクエゎ
全然わヵりましぇん・゚・(*ノД`*)・゚・ w



あたnwww

リンク申し込みε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター www
(人´∀)ぁりが??♪
こちらもしときまwww
ルヂィ一緒にしませぅbbbbbbbbbbbb



知鶴刃ちゃwww

正式に申し込みありりwww
お褒めの言葉・・・・ありがとぉwヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ
ぜひあいたぃにゃり(*I)(I*)ネー www
リンクしちゃぃま+(*´∀`)b°+°




黒菩姫 | 2006年09月25日(月) 22:59 | URL | コメント編集

正式に・・・

コメ返信ありがとぅございました><w
改めてお邪魔しますm(._.*)mペコッ

姫sのブログは友のブログのリンクのところを転々としていましたら・・・・
見つけちゃいましたw
すごくかぁいらしかったので 気に入ってしまいましたw(〃▽〃)ェヘヘ
早速リンクさせていただきマス><ww
今度ホントお会いできたらいいですねwww
でゎ 失礼しまっすw m(._.*)mペコッ
知鶴刃 | 2006年09月25日(月) 18:29 | URL | コメント編集

ぐはあ

jyakiのブログうろついてたら
姫ちゃのブログはけーn!
嫌だと言ってもリンクしましゅ フフフ

彼氏とラビュラビュ(´・ω・`)いいなあ
こっちは喧嘩三昧ですy orz

PS 今度一緒にルディクエしませう!w
あーた | 2006年09月25日(月) 06:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月24日(日) 23:44 |  | コメント編集

一緒にいると一緒に出来るんだけどねぇw

まぁこれから一緒にやりにいこうb
jyaki | 2006年09月24日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
