
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

クエ消化www

昨日ゎ・・・
クエ消化に目覚めまちたwww(やっと
LV10のクエとヵいっぱぃ残ってたり・・・(-`ω´-;Aフキフキ

まぁw
斬り姫のイカマンクエメインに
オルやらしょーゎやらうろうろして結構消化しまちたぉw

そそw
月見団子のクエ・・・・・

三色だんごだったぁあああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・

まぁw
また頑張りましゅwww

そそw
相変わらずSDTゎねばねば集めてましゅwww
@2キャラ分w2000個w

ねばねば~1



じゃきたんなんて・・・・
5キャラとヵいるし・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
まぁw
ぼちぼち集めるヵ(*´・д)(д・`*)ネー w


イカマンクエのために謎の薬?集めにいったら・・・

久しぶりにタヒwww

タヒ~2


まぁw
LV42の斬り姫にゎちとキツかったのヵも???(゚Д゚≡゚Д゚)?


じゃきたんがしっかりサポートして手伝ってくれたのでwww
イカマンげとbbbbbbb

イカマン~3


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!



ちょっとしたお知らせwww↓


【More】


おそらく今日姫とじゃきたんのメインのアバ変わりましゅb
二人ともかな~り優柔不断なので今日決まるかどうか・・・w(ぁ
まぁw
しっかり悩みまwww

コレゎBeforeでしゅ~w
↓↓↓↓↓↓↓↓

before~5

21:36  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

アバ・・・・
昔ゎなくても平気だったのに(*´・д)(д・`*)ネー www
黒菩姫 | 2006年09月25日(月) 22:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月23日(土) 21:47 |  | コメント編集

決まるといいねwww

まぁ決めないとアバなしになる・・・w
jyaki | 2006年09月22日(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
