
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

最悪;;

今・・・・かなーり時間かけてブログ書いて
やっと完成したwって思って更新したら・・・・・・

「ページを表示できません」

え;

って思って戻ってみたら・・・・

さっき書いたの全部消えてるし;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もぉめんどぃよぉ~;;

また同じの書けなぃよぉ;;

ぅ~;

PCなんてキライだ;;


また消えたらヤなので・・・・SSだヶ・・・・貼りましゅ;;



【連絡w】
ぇ~
明日からしばらくブログの更新ができません;;w
メイポにもINできません;;タブン;(もしかしたらするかも?!
来週末あたりにゎ出来るかと思いましゅのでw
それまでゎお休みしますw


【More】

まずゎじゃきたんの仮免合格祝ぃ~w

仮免合格~2




ルヂクエ~w

ルディ~3



そのあとサブでw
ねばねば1000個のクエへ~w

ねばねば~4




ポニチャィのクエ・・・・
じゃきたんがしたんだヶど・・・・

結果ゎ・・・・・

塩ラーメンと水・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

さすがのじゃきたんもキレまちたねwww(ぁ

ポニチャィ~5




ねばねばの種・・・まいたら・・・w

ねばねば2~6



ねばねば3~7


姫もじゃきたんも片手鈍器60ぱー・・・・・・orz

また集めてリベンジしゅるぢぇぃbbb
じゃきたんも一緒にwwwww←勝手に決めたw(’


久しぶりにじゃきたんとお風呂へ~w

お風呂~8


そしたらじゃきたんが爆竹を・・・・www



しかもw
じゃきたんとラボラボしてたら・・・・・・


はっっっっっ!!!!!!!!?(゜Д゜


ミニたん~9


ミニたん覗きにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

みられたぁ~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもアゲ逃げとヵ・・・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

絶対やり返しましゅ(゚Д゚#)!!




深夜に1chの101階に行ったら・・・・

がら~~~~~~~~~~んw

そしたらおもしろぃ人がやってきてw

姫のじゃきと対決wwwww(ぇ


まぁw

トイレで新聞を読むじゃきの勝ちでちたヶどぉwwwww(’

深夜~10

19:08  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カトゥンちゃw

また覗きぃ~?w(ぁ
SDTねwおkw




春日彩ちゃw

ぅんぅん;;
更新のときゎ要注意だよね;;
ねばねばゎエリニアの木の中でいつも集めてるよぉw



ぁきw

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ミニたんゎじゃきたんがお目当てだったのヵw(マテ
どぉりで男湯なゎヶだbbb(ぇ




ミニたんw

姫ゎただ・・・・じゃきたんに連れ込まれただヶで・・・w(ぇ
まぁw
貸切にしたかったんだヶどwww(ぁ
ミニたん・・・w
整形したのねwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



じゃきたんw

姫もだいしゅきwwwwwww(*´∀`*)ェヘヘ
黒菩姫 | 2006年09月20日(水) 20:05 | URL | コメント編集

姫ちゃ大好きwww(ぁ
jyaki | 2006年09月18日(月) 00:05 | URL | コメント編集

いやいや一汗かきにに銭湯いったんだが・・・
あそこ男湯だから
この場合姫が覗き魔or痴ry
∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
MINI | 2006年09月15日(金) 10:09 | URL | コメント編集

さすが変態ミニアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも狙いゎ姫ぢゃなくてジャキsかもよ( ノω)コッソリ wwwwwwww
ぁき | 2006年09月14日(木) 08:17 | URL | コメント編集

うんwだねwあたしも何回もあるよぉ~wブログカキコしたのに保存押したら・・・・あぅ~(πーπ)グスグス
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
え?公開されてなぃよぉ~><これじゃあ後悔だよぉ~(笑)
m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~冷めちゃったよね・・・・w
保存押す時は計画的にw(マテ
めげずにファイトだよbbガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン

ねばねば~液はどこで集めたらいいのかにゃ?いい所あったら教えてくださいですぅ~♪▽ヽ(#^ー゜#)v
狩場1は重くて重くて・・・・orz


カトゥンsSDTの時にまいたらイイの出るって情報勉強になりましたbbこのコメント見てないかもですけどお礼いわしてくださいね♪
o(*^▽^*)oありです~♪
春日彩 | 2006年09月13日(水) 00:00 | URL | コメント編集

種はSDTにまくといいらしいよ…

ノゾキイケバヨカッタ
カトゥン | 2006年09月12日(火) 17:33 | URL | コメント編集

じゃきたんw

ぅんぅんw
なんヵ・・・・・ミニたんが同じchにきたなぁ・・・・
って思ってたとこにきたヵらねwwwwwww(*ノωノ)
リベンジがんばろぉ~ねbbb
黒菩姫 | 2006年09月12日(火) 00:05 | URL | コメント編集

www

ねばねばはまた集めてサブキャラでリベンジだw

のぞかれたときはほんとびっくりしたけど・・・w(ぁ
jyaki | 2006年09月11日(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
