
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

昨日の大会の結果ゎ・・・w

昨日のバレーボール大会の結果をお話しましゅw

んとw

ブロック第2位でちたwwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁw
小さな大会でちたが・・・・w

おばちゃんパワーに気合負けしてしまって
惜しくも一敗しちゃった;;;;


ん~

ちょうど一年前ゎ1セットとるだヶで精一杯だったのに・・・w

週に一回しヵ練習してなくても

成長してるんですねw


指の爪もテーピングでグルグルにしたおかげで痛みもなく

さほどみんなに迷惑かけることなくプレーできまちたb



まぁ・・・・

昨日張り切りすぎて・・・・・

今日朝起きたときに体のあちこちが痛ぃのゎ内緒( ノω)コッソリ w





姫の名メイポ情報w

サブの斬りがサベジ6連打?できるよぉになりまちたb

以上w(ぁ



まぁw

早くじゃきたんに会いにぃきたぃのでw

今日ゎこの辺で・・・w(ぁ

17:49  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

ありりw
ぅんぅんwがんばったよぉ~><w
じゃきたんの応援のおかげでしゅw


スヌちゃww

最近一緒にカリカリしてにゃぃねぇ;;
斬りゎめっちゃまだマゾ期でしゅ;;
でも・・・・・
一生マゾ期らしぃでしゅ;;w
ルヂクエしよぉじぇぃb
黒菩姫 | 2006年09月05日(火) 20:29 | URL | コメント編集

大会おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
姫ちゃw怪我の中よくがんばったwwww

スポーツっていいよねwww
最近やってないのでなにか始めたいなっww

斬りの姫ちゃになかなか会えないけど、
サベジ今度みせてねヽ(●´ε`●)ノ

斬り・・・イイナ(’
今はプリと投げにはまりすぎなのw

むw最近一緒してない(’’
一緒に狩りたいなぁぁ~w
スヌピィ | 2006年09月05日(火) 20:26 | URL | コメント編集

遅くなったけど・・・

お疲れ様wwwww

よい結果になったのはみんなガンバったからだよw

もち姫ちゃもねwww

けがというハンデあったのにガンバったねwww

jyaki | 2006年09月05日(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
