
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

緊急グルクエ発動!!!

えー
今回、緊急グルクエ「にゃんたんを守れ!!」のご報告www

イロイロありましてぇー・・・・
久々に姫、じゃきたん、スヌちゃ、ジニちゃの4人で狩りすることになりましたっっっwwwwww

初提灯www

これゎ沸きがすごぃ!!!

そこで一緒にきたにゃんたんから緊急グルクエの告知がwwwww

「制限時間5分の間、この沸き沸きの提灯のド真ん中で椅子に座る
 にゃんたんをタヒさせるな!!!」

というクエ?にスヌちゃとジニちゃ と挑戦しまつたヾ(・∀・。)ノ!!!!

緊急グルクエ~1


みんな本気?で挑み、見事クエゎ成功www

戦利品ゎ・・・・・↓

【More】

土シュリε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

マジうれしヵったでしゅwwwwww

にゃんたんwアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! www


※注意※
実際にこんなクエゎありませんwwww( *´艸`)ムププ



そういえば・・・
提灯でゎスヌちゃの雷を浴びまして魂でまちた・・・w(ぇ

スヌちゃの攻撃~2


おぉwwww
メインが狩られて・・・経験値ゎ38でちたwww(マテ
ちなみにサブゎ5www(ぁ

あ・・・・・・・w

アゲ逃げ常習犯が!!!(゚Д゚#)ゴルァ wwwwwww

アゲ逃げ~3



チョキ~4


↑これゎ・・・・もうwwwww
萌え~~~~~~~でしょっっっ!!www(マタカw



え~・・・・
不本意なおまけ・・・w(ぁ


おまけ~5



あああああああああああああ;;;;
何とか7月6日中にできたぁぁぁwギリですが;(-`ω´-;Aフキフキ
23:59  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw
あのねw
ここのコメントを読んだ姫の友が
じゃきたんにホントに大事にされてるねwwwってwww(ぁ


スヌちゃw
ぃぁぃぁw
スヌちゃの廃にゎ敵いませんwww(ぇ
早くクマ・・・・戻ってくるとぃぃなぁ・・・w
今日頑張ったぉ~www
黒菩姫 | 2006年07月07日(金) 18:17 | URL | コメント編集

姫ちゃw魂でてる・・・w
2回見てやと気付いたぁ~www
ウチがタヒさせてるし。゜(゚´Д`゚)゜。
お仕事おつかれぇ><
寝不足の立ち仕事はほんときついよねww;
いまはPCの仕事だから更に眠いけど;3;
がんばだよ~wムリはしないでねw
スヌーピィ | 2006年07月07日(金) 10:18 | URL | コメント編集

更新おつかれww

忙しくて大変なのにがんばってるねwww

でも、無理はしないでねwww

無理されると心配しちゃうから;
jyaki | 2006年07月07日(金) 04:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
