
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

本日のバレーの練習は・・・・

こんちゃw
今バレーの練習から帰ってきまちたw

んと・・・
まずゎ・・・・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




みんなたくさんコメントありがとぉぉぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・ w
めっちゃ嬉しくて涙でまちた;;w

みんなの意見参考にさせていただきましゅ;w;




今日のバレーは
チームのみんなも心配してくれて
ブロック&トスゎ?だろぉってことで
ポジションを交代しながら練習に参加させてくれまちたw

主な練習メニューゎ・・・・

サーブ!!


そぅでしゅw
不幸中の幸いだったのゎ
剥がれたのが

左手の人差し指の爪だったことw


右利きの姫にゎサーブだけゎ全く問題ナッシングwwwwwwwwww
多少でも弱くなってしまった戦力・・・・
強力なサーブで得点を稼がなくてゎ(*´・д)(д・`*)ネー
100本以上ゎ打ちまちたbbb



@ゎレシーブもアンダーなら問題なし・・・・w
ただ・・・・
オーバーゎやっぱり人差し指をかばってしまうので
コントロールがうまくいかず・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

アタックもなんとヵ打てたヶどぉ・・・・
アタックを打つとぃぅことゎ
前衛にいくことになっちゃって
片手でしヵブロックができなぃ姫ゎ
飛んでも意味ナス・・・・・・・・・orz


何とか日曜の大会までにゎ治さないと;;

まぁ・・・・
本番の試合中ゎなるべく指先や爪に負担がかからなぃよぉに
テーピングでグルグル巻きにして
痛み止め飲んで頑張りましゅ(゚Д゚#)!!!!
それまでに少しでもよくなってるとぃぃなぁ・・・・;


大会まで@2日w

体調だヶでも壊さなぃよぉにしなきゃねw



昨日巻いた包帯ゎ・・・・
血まみれでとてもじゃなぃヶど
写真ゎ載せれません(-`ω´-;Aフキフキ

今ゎ血も止まってこんな感じw
爪がプカプカしてくるので包帯でグルグルでしゅw


注意:指をつめたんじゃありません;;(ぁ


ネイル~1







そそw
じゃきたんへ↓↓↓




【More】

ほんっとに心配かけてごめぇ;;

でも・・・
すっごぃすっごぃ心配してくれたのゎ
めちゃめちゃ嬉しかったのぉw


ほんとにありがとぉwwwwwwwwwww

だいしゅきでしゅwwwwwwwww( *´艸`)
23:24  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんwww

出来ることしてきましゅwww
応援ありりw



クチw

バカッポスマソ(´Д`人) www
クチにもそんな時期があったハズ・・・?w(ぁ



ぁきw

心配してくれてありがちょw
ぅんぅんw
無理ゎせーへんヵらbbb
黒菩姫 | 2006年09月02日(土) 19:08 | URL | コメント編集

1個前の記事読んで鳥肌(。´Д⊂)うぅ・・・。
この記事読んではじめゎ
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
よく頑張ったね><
無理するなよ!!!

最後・・・・
┏┛墓┗┓
(*´ェ`*)ボー
結局ノロケかYO|I)ジー

でもほんまに無理しなや;
お大事に;
ぁき | 2006年09月02日(土) 04:26 | URL | コメント編集

闇に染まった自分には後半の記事が眩しくて見れなかった
;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
くち | 2006年09月01日(金) 00:53 | URL | コメント編集

照www

前回大会出れなかったから今回は出たいもんねw

でも、絶対無理しないでガンバってねw

出来ることをすればいいんだからw

おれも姫ちゃのこと大好きだからねwwwwwwwwww
jyaki | 2006年09月01日(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
