
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

ここで臨時ニュースです。

つい先ほど、某居酒屋の駐車場で不慮の事故が発生しました。

黒菩姫さん(??歳)が車のドアに左人差し指を横に挟み、

強い打撲と一旦爪が全部剥がれてしまったことで、

今も出血が止まらず重症です。

現場の道路は血の海と化しています。


今、黒菩姫さんは自宅で絶対安静中です。








・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってヵ;;;;;;



痛~~~~~~~~~~ぃ!!!;;;;;;

痛~~~~~~~~~~ぃ!!!;;;;;;

痛~~~~~~~~~~ぃ!!!;;;;;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


PC片手でタイピングとヵ;;;;;

めんどぃし;

遅いし;

メイポ・・・・・・・・どぉしよ;;



あぁ~~~~~~~~~~;;;;;;

こうしてる間にも

包帯に血が滲んでグチャグチャだし・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・


写メして載せようと思ったのでしゅが・・・・

あまりにグロイので控えさせていただきましゅ;(-`ω´-;Aフキフキ



てヵ;

明日のバレーボールの練習いかないと・・・・;

今週の日曜大会だし;;;;;;;;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ツイてなぃよぉ;;



一回爪の大部分が剥がれてプラーンってしてたんだけど・・・・

肉が一部くっついててきれいに取れそうになかったヵら

慌ててまたくっつけたんだけど・・・・・・

コレ・・・・・・

くっつくのヵな?;;





早く治る方法を


緊急募集!!!!!!!!



23:18  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くちw

ぅんぅん;;
足の爪もきっと痛ぃはず;;
絶対いじりませんっ!!
はぃっ><
コメありり;w;



じゃきたんwww

えぇ~・゚・(*ノД`*)・゚・
じゃきたんが泣くなら姫も泣いちゃぅぉ~;;;;
心配かけてごめぇ;;;;;;
今日のバレーゎひたすらサーブ練習しまちたb
左手でよかったぁ;;



カモたんw

ぅんぅん;;
病院も考えたんだヶど
だいぶ回復に向かってるので
もう少し様子見るにゃり;;
カキコありり;



スヌちゃw

ん~
そぉだね;;
また新しい爪が生えてきて
プカプカしてきたら
病院でキレイにとってもらぅヵな・・・;;
スヌちゃいつも優しぃのでしゅ・゚・(*ノД`*)・゚・



娘sw

そヵぁ;;
みんな意外と爪剥がれた経験が・・・?(゜Д゜ノ)ノ
なるほど;;
膿む前に早めに病院ヵなぁ?;;
参考になりましゅ;;w



百十番sw

コメありりw
居酒屋ゎうちの家族に運転手として
拉致られたんでしゅ;;
もぉ痛くて痛くて
血止まらないのに・・・・;
ご飯どころじゃなヵったでしゅ;;;;
ギルクエ延期残念でしゅ;;
人が集まらなかったのヵな?
またお誘ぃよろろw
黒菩姫 | 2006年08月31日(木) 22:58 | URL | コメント編集

え~と;
リンクあり!こちらからも貼りましたw

・・・

て書きに来たら なんとも言いがたい記事が;;

安静にね;
ただでさえ拒食症なんてわずらってるんだから;;;

ん?

拒食症なのに居酒屋?

んん?
百十番 | 2006年08月31日(木) 15:10 | URL | コメント編集

すごく痛いよね!!!><
私は足の指だったけど、半分剥がれてたのを病院で取ってもらいました;;
くっつかないと思うから、病院に行って取ってもらったほうがいいかと…
取った方がキレイに生え変わるのでは?
バレーとヵ無理しないでね;;
放蕩娘 | 2006年08月31日(木) 13:36 | URL | コメント編集

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
姫チャ;;;;;;;;;;;;;;;;
痛そう(ノД`)・゜・。
手とかはさむのマジで痛いよね;
ほんとにお大事にネぇ;;

足の爪全部はがれちゃた時はくっつかなかった;;
新しい爪まったほがいいかも・・・;;

とゆか綺麗に剥がすなら病院でやってもらった方がイイネ;;

バレーとかだいじょぶなの??;;
いぁwだいじょぶじゃないねきっと・・・;;
無理せずお休みして(´;д;`)
スヌピィ | 2006年08月31日(木) 12:45 | URL | コメント編集

いた~い(><;)

あんまりひどかったら病院行った方がいいんじゃ・・?
とりあえずお大事に・・です。
芹沢カモ | 2006年08月31日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ちょ;;;;;

バレーとヵ;;;;;;

絶対無理しちゃダメだよ;;;;;;;

ほんとに心配でリアで泣いちゃうからね;;;;;;;;;;;;
jyaki | 2006年08月31日(木) 00:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月30日(水) 23:58 |  | コメント編集

なぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ鳥肌が((;゚Д゚)ガクガク
サッカーで試合中足の爪剥がれたことあったが
試合終わるまでまったく気づかなかったからなぁ
新しい爪生えるまで無理にいじったりしないのが一番いいと思うよ?
諦めて気長にさ(-д-)
くち | 2006年08月30日(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
