
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

夏バテ????

最近・・・・・・・

ご飯食べると・・・・・

胃が気持ち悪ぃ・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ



おなかがいっぱぃになると・・・・・・

さらに気持ち悪っ;;;;

おなかが空いてるときや、食べてるときゎ

大丈夫なんだヶどぉ・・・;

まさヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つわり?????(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁw

んな覚えゎ全くなぃので・・・・;

友のドクターに聞いてみたら・・・・

拒食症??の症状らしぃ・・・・・・;;;;;;




ん~・・・・・・・・・・?

なのに太っていくよぉな;;;;;;;;;

どうにかちてぇ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・

;;;;;







んと、昨日ゎ・・・・・w

じゃきたんがいなかったのでカニする気になれず;

スライムでもカリカリしよ~ってch回ってたら・・・・w


スラ~6


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

総長はっけ~~~~~~~~んwwwwwwwwwwwwww


少し一緒にカリカリしまちたwww

LV103のDKとLV21のローグのグルwwwwwww



スヌちゃのサブが2次試験合格wwwwwww

てヵ髪型w

めっちゃ(゚Д゚)モエーwwwwwwwwwwwww

スヌちゃ~4


ランダムで頑張った成果だねwwwwwwwwwww





フリマいったら~・・・w

ジニちゃwはっけ~~~~~~~~~んwwwww

もちf6でSS撮りまちたbbb


ジニちゃ~2



DEXイヤ探してたんだヶど・・・・w

気がついたら体力書購入・・・・w

こんなん出来まちたb

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


体力~1



そそw

メインがちょ~~~~~~~~~~久しぶりにLVうpしたのぉwww

まぁw

ぞんびぃで資金集めしてただヶなんだヶどぉねwwwww


LVうp~3








おまけw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてかぁぃぃ表現なのぉ~wwwwwwww(*ノωノ)

プリカプ~5



でも・・・・・ぞんびぃ吸わせろって・・・・・w

落ちるとこだったヵらw

また今度w

ってことで載せてみたwwwwww(ぁ


20:50  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃ~~~~~wwwwwww

ありがとぉ~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・

大しゅきでしゅwwwwwww

健康食品ねw

わかったwww

買って来るぅ~wwwwwwwwww(´Д`)ノン

黒菩姫 | 2006年08月28日(月) 20:01 | URL | コメント編集

症状早く治るとイイネ(ノД`)・゜・。
お仕事終えてちょと体の気が抜ける時期カナ??
なんにしてものんびりコでがんばだよwww

ウチも食がアンバランスな時期あったw
そゆ時は健康食品にはまるとヨカッタよw
納豆、大豆イソフラ、もずく、黒酢・・(’


最後の夏バテもあるしねw
体調早くよくなってね!

サブ・・・にどうしてもやる気が傾くね(’
一緒に遊ぼぅじぇぃb
スヌピィ | 2006年08月28日(月) 12:39 | URL | コメント編集

だねwww
ん~早くサベジ覚えたぃ~wwwww

体調もしっかり自己管理しなぃとね;;
がんばりましゅ;;

黒菩姫 | 2006年08月27日(日) 22:43 | URL | コメント編集

心配だから早く治るといいねぇ;

昨日は一緒にいたときはネカマだったから一緒のSSないねw

まぁおれも貼れないんだけどw
jyaki | 2006年08月27日(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
