
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

ビ・サ・スε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

まずゎ・・・・・
ご報告から~w

なんと・・・・・・・・・w

ジョイパ買ったぁぁぁ~~~!!ヾ(・∀・。)ノ-!!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

早速、調子をみるためぞんびぃへwww
サクサク夢中で狩りしてたら・・・・・
時間切れで町に戻された・・・・;;;;;;;;;(ぁ

その後、サブでもジョイパの調子をみながら
サクサク鴉狩りwww

サブゎLVうpしまちたw

サブうp~3


じゃきたんもLVうpしたので気晴らしにクエでもやろうと
町を歩いていたら・・・・
マスタ発見!!!

お誘い~4


マスタ「ときに皆様、、、、ビサスしませんか!!」



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そんなこんなでビサスへwwwww(ぇ

【More】

まずゎメダル集めヵらw

メダル~6


みんなつえぇぇぇ~~~!!!!?(゜Д゜ノ)ノ

メダルをゲットさせていただきましたぁぁぁwwwwwwww

メダル~7


そしていざっっっ!!!


初ビサス!!!!!!!!!!!!!



結果ゎもちろん・・・・・・・


タヒ~8


タヒwwwwwwww

ま、当然でしょ~~~~~www(ぁ

一緒にビサスへいった皆様・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・ヘタレプリでスマソ(´Д`人)

じゃきたんゎ初めてなのになヵなヵ生き残ってたしw
カッコよかったれしゅwwwwwwwwwww(*ノωノ) エヘッ


おまけwww

おまけ~9


おそろのピンクウイング・・・・・・・

萌え~wwwwwwww(ぁ
21:18  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
追いつかれるぅぅぅ~~~~~www
みごとな廃だwwwwww(ぁ


じゃきたん
ぅんぅんwww
2人で??www
ぁぃwww
ビサスぃこぉ~wwwwwww(マテ
黒菩姫 | 2006年07月07日(金) 18:14 | URL | コメント編集

今度練習がてら二人でビサスいってみよっかw

まずは慣れないとねww

jyaki | 2006年07月06日(木) 04:08 | URL | コメント編集

ピンク羽もえ~www
初ビサスだったんだねw二人ともおめ~ww
気付いたら姫ちゃ達の背中がみえるくらいに
なったかにゃw
一緒に狩りできるくらいまでがんばる~ww
スヌーピィ | 2006年07月06日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
