
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

相変わらずネットの接続が不安定な姫でしゅ・゚・(*ノД`*)・゚・

早く元にもどらにゃぃヵなぁ・・・;;




昨日のメイポゎ・・・・・


まずw
新たな倉庫を作りまちたwww( ノω)コッソリ

そしたら・・・・

なんとwww

ルーカス様が・・・・・


紫~1


紫軍手くれまちたwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ




やっぱ倉庫ゎ戦士だろぉ(゚Д゚#)!!
ってことでw
コブシ様のとこで無事転職www

倉庫~2


戦士作るのってw
なんてデンデンが楽なんでしょぉヵwwwwwwwww
今まで魔が多かったため・・・・・
赤デンデンにこてんぱんにやられてたのにwwwwwwwwwww


でw

早速新たに作った斬り賊のチャリクエへwwwww

歯~3



こんだヶ歯があっても・・・・・

LV16止まり・゚・(*ノД`*)・゚・



一旦落ちて・・・・

しばらくしてからまたINしたら
じゃきたんがINw
ルヂクエ中だったみたぃなので
101階で待ってたら
スヌちゃがきてくれたのぉwww(*ノ▽ノ)ワーーーィw

スヌちゃwww~4


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ハゲカプはっけ~~~んwwwwwwww(ぁ

ハゲカプ~5


かぁぃぃのでw
SSとっちゃぃまちたwwwwww( *´艸`)ムププ

ちなみに東海苑sでちたヶどぉwww


そのあと・・・・
姫の斬り賊さんに
じゃきたんが歯くれたのでwwwww
LV18までいけまちたwwwww

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

じゃぁw
カニ出来るまで狩りしよぉ~ってことになりw

調髪券をメインからプレゼント~wwwwwwwww

調髪~6


そしたら・・・・・・・・・wwwwwwwwww


エエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエ


ハートマーク~7



きゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃきたんがハートマーク送ってくれてたぁwwwwwwwww

びっくりしたぁ!!!!!!!

ヶど・・・・


アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


めっちゃ嬉しかったよぉwwwwwwwwww


髪型ゎ
じゃきたんのリクエストで・・・・・w


ルキア~8



前髪の長いほうでw
こんな感じwwwwwwwwww


ハートと合っててかぁぃ~~~くなりまちたwwwwwwwww

アバゎまだお預けでしゅwwwwwwwwww





でゎw
たまってたバトンを一部消化~www

【More】

携帯予測変換バトン

お題は「なつやすみ」です

Q1、あなたの「な」の変換上位5位は??

 ?長いから ?何 ?何年 ?泣いてる ?長いな←笑

Q2、あなたの「つ」の変換上位5位は??

 ?繋がらない←切実な今の悩み;; ?作ってて ?強い ?疲れて ?付き合わせ

Q3、あなたの「や」の変換上位5位は??

 ?← ?辞めたら ?やっても ?やるよ ?安い

Q4、あなたの「す」の変換上位5位は??

 ?素直に ?スヌーピー←笑www ?姿 ?好きな ?少しだけ

Q5、あなたの「み」の変換上位5位は??

 ?道 ?見た ?見ながら ?右側 ?皆

Q6、第一変換候補のみで、文章を作ってください・・・

 ・・・・・・・・

 「長いから繋がらない←素直に道」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ


Q7、次の人に回すひらがな5文字と拾って欲しい人

お題は「くうきいす」でよろw

回す人・・・

ぅちとリンクしているそこの君!!!!!
やりたまぇwwwwwwwww|柱|I)ジ-wwwwww

23:42  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃw

ぅんぅん;;
そうなんだよね;;
サブのともろく一人とか;;
寂しいけど・・・・
きっとカニやルディであえるハズ!!!
今日ゎいっぱい話せてよかったぁw
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
黒菩姫 | 2006年08月25日(金) 22:15 | URL | コメント編集

姫ちゃ~~~~~~~~~~~wwwww

夏休みバトン!!!!期限がせまるね(;´Д`)
もらいまwww

斬りがんばってるのね~~w
ウチも斬り倉庫にしてたやちゅで作ってみようかなwww
ちょうどLV10のローグでしゅ(・∀・)
最近サブ多くてどれで友ロクお願いしようか迷って
しまうΣ(・ε・;)

そしてサブやってるとLVどんどんあがって楽しいけど、友に会えないという事実・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
スヌピィ | 2006年08月25日(金) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
