
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

雷;

雷鳴り止んだら・・・・・

INできるよぉになりまちた(-`ω´-;Aフキフキ

お騒がせしてすみませんでし;;




てヵ・・・・・・・・・・・・・・・・







雷なんて・・・・・・・・・・・・








大嫌いだぁぁぁああああ!!!(゚Д゚#)



【More】

昨日のメイポゎ・・・・・w

じゃきたんいないので・・・・・・

ひたすらチャリクエのためのぞんびぃ歯集めへwwwwwwwww



でも・・・・・

雷のせいでほとんどINできず;;

友が変わりにいっぱぃ歯くれまちた・゚・(*ノД`*)・゚・ アリガトォ;



そのあとw

じゃきたんがINしたので・・・・w

紙集めへwwwwwwwwww



っと

その途中にクエがあったのに気付いて・・・・www

ワンワン退治にwwww


そしたらw

お花のイヤリングドロwwwwwwwwwwwww

かぁぃぃ~~~~~~~~~~~wwwwww(*ノωノ)


花~1



じゃきたんがプレゼントしてくれまちたwww


そしてさらに・・・・・wwwwwwwww


花~2




わ~~~~~~~ぃヾ(・∀・。)ノ!!!! www


イヤリングとおそろのお花を降らせてくれまちたぁwwwwww

ほんとにほんとに

突然だったのでwwwwwwびっくりw(((゚Д゚;)))

でも

めちゃwwwwwwww

嬉しかったよぉ><wwwwwwwwwwwww

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○) www


そのあとゎ

カニで・・・・・www



カニ~3



まぁw
コメントゎあえて・・・・・w(’w







そそw

たまってたバトンw

一部消化wwwwwwww






●指定型バトン●


指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答えること
また、回す時もその人に指定すること


テーマ「じゃきたん」

↑↑↑
じゃきたんが俺についてよろwって回ってきたwwwwwww

ぇ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

(〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ




■最近思う「じゃきたん」

姫がかまわにゃぃと・・・・すぐ拗ねちゃぅ~www
またそれがかぁぃぃ~wwwww
でもあんまし拗ねてると・・・・・・・(;ノ∀`)アイター


■この「じゃきたん」は感動

昨日突然お花降らせてくれたときゎ
ほんっとにw
感動wwwwwwwww・゚・(*ノД`*)・゚・ w


■直感的「じゃきたん」

だぁ~~~~~ぃしゅきwwwwwwwwwwww(ぁ


■こんな「じゃきたん」嫌だ!!

あまりに無口なときゎ・・・・・w(’


■この世に「じゃきたん」がなかったら

やヴぁぃっす(-`ω´-;Aフキフキ ;;;;;;;;;;;
考えただヶで悲しく・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
やっぱ考えたくにゃぃ;;




回す人

スヌちゃwwwwwwwwwwwwww


テーマゎ「クマ・・・・・(ぁ」


最近みなぃので話題にだしてみよぅヵと・・・・w
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
15:44  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんwww

・・・・・気をつけてぇ~www(ぁ
黒菩姫 | 2006年08月24日(木) 23:06 | URL | コメント編集

www

照wwwww

無口はきをつけま;
jyaki | 2006年08月24日(木) 20:26 | URL | コメント編集

705swwwwwwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
黒菩姫 | 2006年08月24日(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメント&リンク
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

こっちからも貼らしてもらいました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
705 | 2006年08月24日(木) 06:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
