
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

今日から姫ゎ・・・・w

今日ゎ人生の分岐点を新たにスタートした第一日目w

まずゎ

今月いっぱいゎ身辺をイロイロ整理して

けじめをつけてヵらヵなw



なにぶん

マイペースなので

ちょっと急ぎ気味がちょうどぃぃかも;



早速イロイロ整理しに

出かけてきまっしゅ~www




メイポのような楽しいものゎ

これからゎ自分との戦いなので

一日一日

しっかりやることを決めて

その日一日のやること終えたら

INしよぉ~と思ってましゅw





自分に厳しく・・・・




姫にとってゎ

一番難しかったり・・・・;;(ぁ



でも頑張りましゅw

みなさんw

応援よろろwwwwww




昨日ゎ
ひさびさに
メイポ長くINしてまちたwwww
SSいっぱ~ぃありましゅので貼りましゅw



【More】

まずゎ・・・・

倉庫整理かねて
いらない書を貼ってみる。。。。

10ぱー~1


片手鈍器~2



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


また10ぱー書成功とヵwwwwwwww
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル



サブで少しカニやりまちてぇ~w
そのときにじゃきたんのサブがほっぺにハートついてたw


その後メインに戻ったら・・・・・w


エエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエ


照~3



キスマーク~4



ちょwwwwwwwwwwwwwwww
かなりはちゅかしぃんでしゅが・・・・・・・・・・(*ノωノ)イヤン
でも
嬉しぃぃぃwww

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)



その後ゎ
クエの消化にWカーゴ狩りへwww

カーゴ~5


カーゴって
攻撃当たるとシャ━━━━━━ッッッ!!!ってなってかぁぃぃw(ぁ

沸きが悪くて苦労したけどw
意外とドロもしてw

魔の帽子1個、弓帽子1個、魔の靴1個ドロw


ついでに
クエ品集めにアイスドレイクもカリカリしていって

ついに・・・・・

ケイグ~6


ケイグげっとぉぉぉwwwwwwwwwww

期間限定ですが・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ



消費欄を圧迫してたモノを消化・・・w↓

ピグ~7


www( *´艸`)ムププ

らん?~8


せっかく本土でピグになったことだし・・・・・w
仲間のもとへwwwwwwwww(マテ

ピグ海岸~9


きゃ~~~~~~~~~~~~wwww

おかぁさ~~~~~~~~んw(ぇ



まぁw
じゃきたんに守られつつ
予想以上に頑張ったのでしゅが・・・・・;
仲間にやられてもどりまちたw




さらに
クエ消化の旅へw

ゾンビルーパンの呪いの人形集めw
残ってたんでしゅねぇwコレw
後から数えてみたら・・・・
全部で


2300個w


まぁw
たくさんいるってことで
じゃきたんにも手伝ってもらって
3000個くらい集まってましたがw


ねらってたわヶじゃなぃんだけど・・・・・・・


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


メイプルジャマダハル!!!!!

キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!



めいぽ武器~10



Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

2個目!!!!

キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!



メイポ武器?~11



ちょwwwwwwwwwwww

マテw

ねらってなぃとどーしてこんなにドロするんでしょぉヵ????(゚Д゚≡゚Д゚)?

SDTもはさんだこともあり・・・・
ドロ品大量で持ちきれませんでちた(-`ω´-;Aフキフキ www


ドロ品ゎ・・・・

メイプルジャマダハル 2個

ブラッドボニン 2個

シルバークロウ 1個

アークスタッフ 2個・・・・・・


そんなに装備欄あいてませんヵらっっっ(゚Д゚#)!!!!!


そして

頑張ってくれたじゃきたんにw

なんとw


メイプルジャマダハルプレゼントwwwww


姫って太っ腹~wwwwwwwwww


リアの体系じゃなくてねw(ぁ


まぁw
これをきっかけに斬り賊作ってみよぉ~ヵしら・・・・w(’





少し休憩して~
またカニへ~w
サブLVうpしまちてw

原石ばっかりでちた・・・・・・・・orz


そして
ルディへ~w

ルヂクエ~12



久しぶりに
長くメイポにいられて
じゃきたんとも一緒にいられてwww

楽しヵったでしゅwwwwwwwwwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!
13:45  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
一緒が一番www(*ノωノ) エヘッ
黒菩姫 | 2006年08月23日(水) 15:10 | URL | コメント編集

久々長く一緒にいられたから楽しかったねwww

やっぱり姫ちゃと一緒が一番b
jyaki | 2006年08月21日(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
