
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

ん~・・・・・

今日のメイポネタゎじゃきたんのブログまで・・・w(ぁ
ただ今連休中wwwwwwwwwww
・・・・・・・・今日で終わりだけど・゚・(*ノД`*)・゚・ぁぅ;;

今回ゎちと暗いお話でつ・・・;;;;;;
初めてきたひとゎ過去のメイポネタにカキコよろろw
↓ゎスルーちておkれしゅbbb
興味のある人だけどうぞ;

【More】

あなたは突然別れを告げられたらどうしますか?

会って直接・・・・・

メールで・・・・・

電話で・・・・・

手紙で・・・・・





死別で・・・・・







私はそんなとき

物分りのいい人間ではないので

すぐにはい、そうですかって言えない



ずるいから

自分の都合のいいように理屈をつけて

楽なほうへすぐ逃げる



自分勝手だから

待つこともできない



別れていないと勝手に思い込んでるのかもしれない



まだ近くにいるような

そんな感覚でいるのかもしれない



欲張りだから

すべてを手放したくないだけかもしれない


ただ


思うのは





































だれとも離れたくなんかない









ほんとわがままだな;
こういうときの自分キライ
ごめん;
忘れて;
こんな自分・・・・
変わりたいのでがんばります;
14:44  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんなぁぁぁ~~~~ありがとぉぉぉ;;;;;;;;;;

姫ゎ幸せものでしゅ~~~;;
黒菩姫 | 2006年07月05日(水) 20:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月05日(水) 14:32 |  | コメント編集

姫ちゃ、みんなそうだと思う~
みんな一人は寂しいからね・・・
だからみんな一緒にいるんだもん。

お別れは辛いけど・・・
心の中の思い出で生きてる人もたくさんいる。
大丈夫だよ。
離れたって心は願えばいつでも傍にいける。

姫ちゃはいつだって一人じゃないからね。
スヌーピィ | 2006年07月04日(火) 21:33 | URL | コメント編集

不安ゃ孤独や、寂しさヵら逃れるために
楽なほうへ逃げるのゎ決して悪いことぢゃなぃよ^^
いつヵゎ向き合わなければぃヶなぃコトだと思う。
でも、それゎ今が辛いのならば
もぅ少し時間をぉぃてヵらでもぃぃんぢゃなぃのかな?
一緒にぃっぱぃ笑おうね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ぁき | 2006年07月04日(火) 20:49 | URL | コメント編集

誕生日祝ってくれて▽あり~▽ ヽ(#^ー゜#)vこれからも(ノ^∇^)/よろしくです~♪
あたしは・・・・バカだから知らず知らずのうちにいつだって楽な方にいっちゃう・・・・・でもでもそんな所も含めてあたしなんだって思うよ。
せめて笑顔を忘れずにファイトだよ。

幸せがいつでも隣にありますようにぃ♪
春日彩 | 2006年07月04日(火) 19:38 | URL | コメント編集

つらいことだって悲しいことだってたくさんあるよ。

そういうとき、そばにいてなぐさめてあげたいと思う。

いつだって頼ってね。
jyaki | 2006年07月04日(火) 18:29 | URL | コメント編集

頑 張 れ

やろうと思えば何だってできるさ
まいく | 2006年07月04日(火) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
