
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

今日ゎお仕事お休みでしゅwww

今日ゎ平日最後のお休みw

明日ヵらまたお仕事だヶど・・・・・・・
数えてみたらw




残り10日w




になってましたw


?年6ヶ月働いてきた職場を離れるまで@10日・・・w



きっと
いつもだったら
あっという間に過ぎてしまぅこの10日間を・・・・

一瞬一瞬を大切にして

一つ一つの仕事内容を

自分のするすべての行動を






忘れないように






したぃなw




なんヵw
いつもまじめに働いてなぃみたぃだな・・・wwww(ぁ

近づけば近づくほど・・・・
実感なくなって
また来週wってなりそぉだしwwwwwwww


姫がいなくなっても
きっと
みんなゎいつもみたぃに

「おはよーさんw」

って
あいさつしてるんだろぉ~なw




・・・・・・・・・




涙でちゃぅね・・・・・;


あ・・・・・・・・・・自爆・・・・・・・・orz



今でこんなんじゃぁ・・・・

送別会・・・・・・

大泣きしてしまぃそぉ~だ;;;;;;;;;





せめて

最後は







『笑顔』で別れたぃなっとwwwww










できそうになさそぉ~だヶどね・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ





さてw

昨日のメイポゎルヂクエ三昧wwwww

【More】

まずゎ
海へ~wwwwwwwww

ケンタのクエ消化にいきまちたwwww


ケンタ~1




おぉwwwwww

お守りと同じ機能のものくれたwwwwwwwwヾ(・∀・。)ノワーイ!!!!



その後ゎ

ず~~~~~~~~~~~~~っと

ルヂクエwwwwwwwwwwwww

↓これゎ券集めてる最中でしゅが決してさぼってる訳でゎ・・・・・w(ぁ

るぢ~2



クエの戦利品で昨日ゎ


なんと!!!!!!!!!!!!


ペットボトル~3


ペットボトルキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


じつゎ姫・・・w
ひそかに欲しかったwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ嬉しぃぃぃぃのぉ><wwwwwwwwwwwwww


ルディ用に斬り賊作ろぉ~ヵしら・・・w(ぁ





そして昨日ゎwww


スヌちゃwwwwwwwwwwwwwwのサブw

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


スヌちゃ~4


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりぃぃぃ~の

ブルマとヵw

萌えでしゅwww(オイ




コレもクエ中ですが・・・・w


クエ中~5


www( *´艸`)ムププ

決してサボってる訳でゎ・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww

ただw

ラブラブなだヶでしゅwwwwwwwwww(蹴
18:57  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぃくぃくぅ~www

ってw
ここで会話ってのも新鮮でぃぃねwwwwwwww

秘蔵っこもカニでびゅ~したしw
整形&髪型変更しゅるヵぁwww
ランダムでbbb(ぁ
黒菩姫 | 2006年08月09日(水) 22:07 | URL | コメント編集

メイポ装備ドロねらって一緒に狩る?w

カニクエも久々だねw

そういやあの戦士もカニやらないとねw
jyaki | 2006年08月09日(水) 16:59 | URL | コメント編集

www

メイポ装備ィイナぁ~♪
姫も虹にメイポ篭手ほちぃなぁ~(* ̄ε ̄*)
もちろんホンスタもぉ~☆☆☆
これからはカニクエ頑張るかなぁwww(*ノ∀`*)(ぁ
黒菩姫 | 2006年08月09日(水) 13:37 | URL | コメント編集

www

ルディクエ中のツーショットはおれも結構撮ってたりwww(ぁ

グルクエ中に二人ってイイネw(ぁ
jyaki | 2006年08月08日(火) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
