
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

あっ!!これ書いてる間にSDTが・・・・w

いつもSDTに狩れない姫でしゅwwwww・゚・(*ノД`*)・゚・

最近暑くて厚くて・・・・w
うなぎ食べて夏バテしてましゅwww(ぁ


昨日ゎ地域のお祭りでちたwww
なんと!!!!!

姫ゎジャンボフランクフルト500本近く売りさばぃたとですwww

ぇ?w
あぁw
んとねw

親の手伝いで頼まれて行ったら・・・・・・

ひたすらフランク焼きつつ・・・・

お客さんの呼び込みを4時間ほどやれと・・・・・w(-`ω´-;Aフキフキ


これゎやばぃっっっ!!!

・・・と思いw

姫の働きっぷりを差し入れもってたまたま見に来てた
日曜の仕事帰りの職場の友も・・・・
臨時で巻き込んでやりまちたwww (〃ノω)σ|エヘッ
あとゎ
姉の旦那様w
計3人でwwwwwww
今見るとすごい組み合わせでしゅねwwwwwww


疲れたヶどw
たまにゎこうゆうのも楽しいねwww

体育祭みたぃなノリで
ちびっ子やおじ様おば様相手にトークしつつ・・・・・



焼くwwww
呼び込みwwwww
そして売るwwwwwww(笑

の繰り返しwwwww


最後ゎ売り切れで終了w
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
なんヵすごぃ達成感でみんなで乾杯しまちたwwwwwww

ほんと楽しかったよぉwwwwwwww

またやりたぃナwww


その後ゎじゃきたん待たせてたのでwww
急いで帰ってスグINしまちたwwwwwwwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!

【More】

まずゎw

じゃきたんがいなかったお祭り行く前の時間に
少し強化をしまちたwww

盾リベンジwwwwww

盾~2


なかなかのものがwwwwwww

まぁw
70ぱー書でつが何か?www???(゚Д゚≡゚Д゚)? www




その後w
虹たんも少し火力UPしてあげよぉ~とwwwww

↓このよぉにヘイストも覚えたことですしwwwww

ヘイスト~1


ドロ品?で手元にあった
投擲書10ぱーwwwwww

いきま~wwww

投てき~3




結果・・・・・・・



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

メーバ~4



10ぱーって確立ヵ?wコレwwwwww(ぁ

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


その後・・・・

調子にのって10ぱーもう一枚貼って失敗したのゎ内緒;;w



そうそうw

昨日のぞんびぃのドロ品!!!!!!

ドロ~5



・・・・・・・・・・・・・・


アルテン(赤)しヵ出ねぇえええ!!(゚Д゚#)ゴルァ



・・・・・・・・・・・・・・orz








その後ゎ思いつきでじゃきたんと二人で紙集めいきまちたwwwwwwww


紙集め~6



みんなでやるのゎもちろん楽しくてぃぃヶどw

・・・・・・・

二人もぃぃねぇwww
ぅんwwwwwww(*ノωノ) (ぁ



最近一緒にいてあたり前の相棒w
いなくて寂しぃヵった・・・・・・・・

王子が~wwwww

復活!!!!!!!!!!!!!


王子蘇生~8


おめおめw
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ




おまけwww

あwwwwwwww

姫が後ろに見えるwwwwwwwwwww


キタコレ~7



このSS・・・・・・・・・

ィィ(*I)(I*)ネー wwwwwwwwwwwwwwキタコレw(ぁ
21:15  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10%成功してるしwwwwwwwwwwwww
コレヵラ10%貼るときゎ姫を呼んで貼らせてもらぃますb
@w@

ぁき | 2006年08月08日(火) 08:40 | URL | コメント編集

夏祭りかぁwいいなぁ~(”
毎年地元の神輿は担いでたのだけど、今年はバイトやらなんやら忙しくて担げなかったし;;
10%書成功おめでとうですw
その書運、私にも分けてください><
放蕩娘 | 2006年08月08日(火) 03:57 | URL | コメント編集

www

普段おれからみたSSは全部こういう風にみえてたりw

姫ちゃ10%意外に成功するもんねw

この勢いで強化完成までたどり着けたらねwww

紙集めw

また二人でいこねwww
jyaki | 2006年08月07日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
