
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

んとねw

メイポ・・・・・・

どうしよぉヵなw

悩み中w



これからますます忙しくなるし

最近イロイロありすぎたヵら・・・・・・・;



ん~・・・・・

悩むね;;



昨日のめいぽ~w↓



【More】

まずゎ・・・・・www

じゃきたんいなくてお暇だった姫ゎ王子と死森でお話w(マテ

そしたらwww

王子~11


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

王子LVうp!!!

ご主人よりLV上がるのはやいのでゎ?!?(゚Д゚≡゚Д゚)? www



その後・・・・・・・

初!!!!!!!

ラグ死!!!!!!!!!



ラグ死~2



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもぞんびぃにやられるとゎ;;;;;;;最悪だにぃ;;



凹みまくってたらタイミングよくじゃきたんINw
もしや・・・・見てたのヵ?wwwww(ぁ

励ましてもらぃまちたwwww( *´艸`)ムププ (バカポスマソ



凹んだときゎ・・・・・・そうw

書ほ貼るのでしゅ!!!(゚Д゚#)(ぇ

サブ書~3


あw

あいぜん~4


やっぱ成功wwwwwwwwwwwwwwww(’A

まぁ60ぱー書なので・・・・w
まずゎこれからこれからw





そのままサブでイカマンクエをwwwww

そしたら・・・・・

王子タヒ~5


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さっきまでいたのにぃ;;;;;;;;;;;;;;

・・・・・・・・・・・orz




報酬ゎ・・・・・・w


マント~7



速キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


そのあとゎ
ネムネムで。。。。。。。。。落ちw


オル~8

17:28  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フムフムたんwww

忙しぃのにカキコありりwww・゚・(*ノД`*)・゚・
うれちぃwww
ぅんぅんw
DK様の役に立てるかわからないヶど。。。。。
娘sと4人でダブルデェトで?ビサスいこぉ~じぇぃΣd(・ω・´。)



じゃきたんw

姫ゎ突然いなくゎならなぃよw
じゃきたん・・・・・置いていけなぃもんw(バカッポスマソw
いつも一緒にいて励ましてくれて
ほんとにありがとぉねw(*ノωノ)
黒菩姫 | 2006年08月07日(月) 20:37 | URL | コメント編集

姫ちゃぁwwwww

突然いなくなったりしないでねぇ;

ラグ死はどまぃだよ;

おれはゾンビではないけどデスマリだったら1時間に1回のペースでラグ死してるから;

凹んでるとき、元気のないときはいつもそばにいてあげるからw

だからこれからも一緒にガンバろwww
jyaki | 2006年08月07日(月) 12:58 | URL | コメント編集

ブログのコメありがとうねぇww
初ラグ死どまでしwww
若干やる気もでてきたようなんでまぁ
相変らずIN率は少ないかもだけど
若干増やせるように頑張ろうと思うよ!!
そんときぁよろすくっす (´・ω・`)
フムル | 2006年08月07日(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
