
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

見にくかった・・・・w

とりあえず・・・・w
気に入ってたんだけど字が小さくて見にくかったので・・・・
テンプレをチェンジbbb

昨日ゎINしてすぐフリマ出店中のスヌちゃの邪魔をしに会いにいきましたw

その後じゃきたんに会いに行くついでに
調子に乗ってデスマリ攻撃・・・・w

タヒ~1


ぅあああああああああああああああああああああああああ・・・・・;
タヒ・・・・
最近のメインゎタヒまんせー゚・(*ノД`*)・゚・あふぉでつ;;

さらに下へ・・・・

ぅぇ・・・2


悪夢ヵ・・・・・・・w

そして・・・・
サブに逃げたw(ぁ

【More】

やはりHP強化がもっと必要なのでサブでピグバンドのクエ消化へw

スライムのしずくを集めてたら
じゃきたんに攻撃されたしwwwwwwwwwww(マテ

サブクエ~3


?(゜Д゜ノ)ノ
経験値・・・・・・・5ヵw(*ノωノ)エヘッ (ぇ

スライム(姫?)って書ドロするんだねwwwww(マテ

書~4


そのあとメインでらぼらぼトークしてたら・・・・
なじぇヵ見知らぬ人?ですがコマめに並べて・・・・w

トーク~5


捨て去っていきました・・・w

サブでじゃきたんが簡単だっていうからぁ~・・・・
忍耐クエやったけど・・・・・

忍耐~6


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
??????;;;;;;;;;;;
王子もご主人カンベンしてくれよぉ~;って感じだったので・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦めた・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
姫ゎ忍耐力ゼロでつヵら( ゚Д゚)y─┛~~ ←開き直り


おまけwww

姫のペットが人形に戻りましたwwww(マテ

おまけ~7

13:52  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タナトスならぃつでも2人でお手伝いしにぃくぞww
ビサスクエやって2カポでビサスでもぃかが??ww(ぇ
ぁき | 2006年07月04日(火) 20:45 | URL | コメント編集

じゃきたん
おいしくない・・・・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
ぃぃもんw雑魚きゃらでつヵら~(゚Д゚#)ゴルァ
またテンプレの問題ヵぁ;;;;;;;

ひな
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
見にきてくれてありがとぉぉぉwww
忙しぃのにゴメね;;
またきてねんw

まいく
・・・・・・・・・・・・・・愛が足りないのじゃw(ぁ
黒菩姫 | 2006年07月04日(火) 13:27 | URL | コメント編集

はぁとに逃げられた;;;;;;;
まいく | 2006年07月03日(月) 23:27 | URL | コメント編集

あっw王子かと思った;;
ら・・ちがうじゃん(#゚Д゚)w
スヌーピィ | 2006年07月03日(月) 21:31 | URL | コメント編集

ひなちゃん登場!!{ぁ
来るの遅くてごめん↓
まぁ,リンク入れとくww
これカらもニョロス(pq'v`★)
ひな | 2006年07月03日(月) 20:26 | URL | コメント編集

ハートがついてこないのはテンプレのせいかもw

今度調べてみるよw

姫ちゃ経験値5かぁ・・・

おいしくないねw(ぁ

カウント222イェーイwww
jyaki | 2006年07月03日(月) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
