
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

グレイ祭りwww(ぇ

最近夏祭り多ぃでしゅねwww

ココ、メイポでもお祭りがありまちたwww(マテ


ルディの101階ゎ沸きがぃぃんだねwww??|I)ジ-wwwwwwwwwww

まずゎ1体w

グレイ~3


さらに仲間を呼び・・・・・2体ww

グレイ~4


そして・・・・・・・・・・・3体www
3体目とゎなじぇヵ虹たんwカプしてましゅwww(’A

グレイ~5


宇宙へ連れて行かれそうになりまちたwww(ぇ

グレイ~6


そしてw

な、なんと!!?(゜Д゜ノ)ノ

驚きの4体目wwww

グレイ~7



このままルヂクエいきまちたwwwww


なんでみんなそんなに持ってるのぉwww!!(゚Д゚#)




そそw
昨日・・・・・
ギル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変わりまちたw

【More】

ヴァーサス~1




今回ゎ合併ということで・・・

前のギルメンゎみんないるのでしゅが・・・・・・・

でも・・・・

結構愛着あったヵら・・・・・・・・・

抜けるときゎやっぱ寂しヵったナ;




新しいギルでも楽しくやっていけたらイイナwwwww


ギル『煌』のみなさんw
姫をにょろろ~でしゅwwwwwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!

煌~2




19:41  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

さらわれたらどこにいっちゃぅんだろ?wwwwww
連れて行かれてみたぃwww(ぁ


スヌちゃw

おしw
スヌちゃw
ルヂィに連行しまつbbbb
黒菩姫 | 2006年08月07日(月) 20:29 | URL | コメント編集

あぅ;;姫ちゃwwwwww
このところ挨拶をかわすだけになっているウチ達だよぉおおおおおお;;;

昨日は鯱ちぃとお話しした後狩りなんてしないで、
あやち達とアリスに探検いったり遊んでたよぉww

狩りしないで遊びするとなんヵ楽しいねんw

今度一緒にマッタリお話し&ルディクエちたりしようねbb
スヌピィ | 2006年08月05日(土) 19:55 | URL | コメント編集

ルディ1回しかやってないのに1回落ちちゃったからクリア出来なかったなw

そのまま連れて行っちゃえばよかったな・・・w(ぇ
jyaki | 2006年08月05日(土) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
