
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ぇ~とw

従兄弟が明日の早朝にアメリカにもどりましゅwww

だヵらw
最後の夜の今日w

みんなで花火をしまちたwww


【花火】(fireworks←ってぃうのw知ってたぁ?www)

子供の頃ゎ

手持ち花火ってよくやったヶど・・・・

いつからヵだんだん火薬の量が増えて・・・・w

ロケット花火や仕掛け花火w

パラシュートにって移行していって・・・・

最近は花火大会の花火鑑賞になってたwww

ちなみにコレが今年の花火大会www


3色花火~1



めっちゃ近くて空が全部花火だったぉ~wwwヾ(・∀・。)ノ!!!!


まあ~・・・・

オチとしてゎ・・・・・・・

近づけば近づくほど・・・・・・・・・・・・・・;

人ごみ~3



↑こうなりましゅ;;;;;;;;;;;;;;;
これゎ帰り道に振り返りショットwww

恐ろしいほどに人人人人人人人人人・・・・・・∞(゚Д゚#)ゴルァ


ちなみに後ろに写ってる赤いのが花火www





だヵら今日ゎ特に手持ち花火や線香花火が

新鮮ですごぉ~く楽しかったぁwwwwwwww


線香花火~4



↓従兄弟の写真のせましゅwww(ぁ

【More】

ぁw

やっぱ非公開www

ぇ?wwwww

期待したぁ?wwwwスマソ(´Д`人) w

もっと大人になって

今よりもっともっと美青年になったらねwwwwwwwwwwww(ぇ




明日仕事から帰ったら家の中が急に静かになっちゃぅのヵぁ・・・・・・;


まぁw

今度ゎ姫があちらにいきまゅぉwwww( *´艸`)ムププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン






でゎw

じゃきたんのもとに戻りましゅねwwww(ぁ


昨日のSSwww

そんなこんなで最近いつもIN時間短ぃ姫なので・・・・・w

じゃきたんゎINしたらスグ姫のもとに飛んでくるのぉwwww(*ノ▽ノ)イヤン

昨日なんてwww

エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ

テレポストンでwwwwwwwwwwwwwwww

jyakitann~1



ルディゎじゃきたんオモオモで;;

このSSにゎいましぇん・゚・(*ノД`*)・゚・


rudi~2



ん~

はやくイベント終わらなぃヵな・・・・;;

イベント終わればも少し軽くなるのにぃね;;;;;;;
22:58  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ラボラボ|I)ジ-

ぁんまりノロケるとぁきが切れます^w^;;(マテ
ぁき | 2006年08月03日(木) 19:34 | URL | コメント編集

花火イイネwww

おれも一緒にやりたいなぁw(ぁ

姫ちゃに会える時間少ないから

少しでも長くいられるようにすぐ会いに行く~www
jyaki | 2006年08月03日(木) 02:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
