
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

今日のご報告w

まずゎw

サブとメインのLVうpヵらwwwwww

どちらも@2ぱーぐらいで止まってたのであげちゃぃまちたwwww

サブうp~1



メインうp~2



そしてw
じゃきたんいなくてヒマヒマだったのでwww

HP強化のチャレンジbbbbb

早く強化して娘sの盾を返さなくてゎ(-`ω´-;Aフキフキ wwwwww(ぁ

結果ゎこちらwww

【More】

『体力の書(鎧下)30%』2枚
『体力の書(鎧下)70%』2枚
『体力の書(盾)30%』1枚

合計5枚はりまちたwww

まずw
鎧下ヵら・・・・・

思いつきで・・・30→70→70で貼ってみたり・・・・w(ぁ

HP強化~3



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

70の成功でしゅヶど何ヵ????(゚Д゚≡゚Д゚)? w


その後・・・
調子にのってなぜか・・・・30を貼って・・・・・

HP強化~4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


こうなったらヤケだ!!!
ってことで盾書30貼ったら・・・・・・・・・・w

HP強化~5



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

UG残り5ありまちて・・・・すでにHP60つきまちたwww
ィィ調子でしゅwww


今日も鎧下リベンジでしゅwwwww
すでに鎧下と書30を1枚と70を2枚w用意してありましゅbbb

結果ゎまた明日wwwwwwwww



その後じゃきたんキターって思ったらwww


ケイグキター!!!!!!!!!!!!!!

ケイグ~6



いつのまにwwwwwwwwwww

ィィなぁ~www




今日の深夜のルヂクエゎこんな感じwwwwwwwwww
今日もみんなwとぉ~ってもィィ人たちでよかったでしゅwwwwwwww

深夜ゎ子供が少なくて平和wwwwww(ぁ


今日のルヂクエ~7






おまけ~www

じゃきたんのブログみて気付いたwwwwwwwwwwww

おまけ~8



姫も毎回やってまちたwwwwwwwwwwww( *´艸`)ムププ
20:53  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおおおおおおおおwww

おめおめぇぇぇ~wwwwwwwwwwww

強化といえば・・・・・

30ぱー2回成功してたHP盾が・・・・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
黒菩姫 | 2006年08月01日(火) 21:18 | URL | コメント編集

強化成功おめでとぉ^^
私も一昨日は強化運がよくて、フルツ&イヤが強化成功♪
バッチで強化成功しやすくなったんかな…w
放蕩娘 | 2006年07月30日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
