
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

ふm・・・・

なんヵ・・・・・





疲れたな;←わがまま






手抜きしましゅ;;;;;;;(-`ω´-;Aフキフキ


スマソ(´Д`人)



えとw
今日から地元最大規模の祭りが開催!!!
町の中心部ゎ歩行者天国で車進みませんwww

30日までwwwwww

30日は盛大な打ち上げ花火があるヵら
気晴らしに見にいってみよぉ~ヵな・・・・・・・・・・・w

ん~
でも
花火より人のほうが多ぃヵも;;;;;;;;;;;;





あw
これだけ載せましゅw

【More】

姫にそんなに逢いたぃのぉ~?って感じなじゃきたんの図wwww(ぁ


時間沸き~1



んとw
これゎ姫がINしてみんなに挨拶してる間にじゃきたんが沸きまちたwww(*ノ▽ノ)イヤン

ん~w
沸くまで1分もかかってなかったよぉな・・・・・www??|I)ジ-wwwwwwwwwwwww
20:01  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月30日(日) 11:03 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2006年07月29日(土) 06:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
