
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

ようやく・・・w

今日はINしたらオルビスにいましたw
昨日船で寝ほちしましたヵらぁwww(’

で、早速クエの消化w

JR

こいつら・・・・・・・・・・かゎぃすぎっ!!(゚Д゚#)ゴルァ
持って帰りたぃと思いつつもネロを助けるためにMC~www(ぇ

そのあとゎもちろんじゃきたんのもとへw

Mクロ~2

エスタドロのためにPクロをカリカリ・・・・
エスタ出ず・・・・・・orz

突然招待きたと思ったら・・・w

ドイル~3

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
武器庫で招待すんなっっっ?(゜Д゜ノ)ノ
新アバかぁぃぃヵらぃぃけど・・・w(ぁ

じゃきたんが一旦落ちだったのでぞんびぃへ~w

ぞんびぃ~4

ひたすらカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげでドロ品大量?w
セラフィス5、クロミ3、リネックス3、黒日4・・・・w
ぞんびぃ・・・・・・
エスタドロするようになったらぃぃのにぃー・゚・(*ノД`*)・゚・

じゃきたんが戻ってきたので再びルディへ
そしてようやく・・・・

【More】

LVうp~5

LVうp!!!!!
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
サクなしで1週間で1LV?ヵ・・・・w
まぁ、あれだw

頑張りましゅ;;;;;;;;;;;;;;;;

HP強化盾を娘sにお借りできたのでデスマリリベンジ!!
デスマリ~6

あw
倒せたbbbbbbb
娘swwwほんとにありがとでしゅwww(○´艸`)ウフッ
その後すぐタヒでしたがwwwwwwwwww(ぇ
HP@60くらぃほちぃなぁ・・・;

おまけw

サブにメインのお古を着せてみまちたb
サブ~7

ぉw
かぁぃぃじゃんw
14:42  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

?(゜Д゜ノ)ノ

スヌちゃw
きゃぁwwwwwww
姫もスヌちゃしゅきぃぃぃ~~~~~~~~wwwwww(ぁ
じゃきたんにゎ内緒w(ぇ
ぅんぅんw一緒に狩りしたぃよぉw

じゃきたんw
ドロ率ぃぃけど・・・・・・・エスタゎでませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もちろんじゃきたんが一番でつwww(*ノ▽ノ)イヤン

まいくぅ
カキコありりぃwww
予告通りの働き・・・・b
・・・・・ナイスだw(ぉ

しを
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
おせえええええええええええええええええええええええええええっっっwww
でも来てくれて・・・・・・・・・・・・・
感謝・感謝w
絶対また来いっwww(強制
黒菩姫 | 2006年07月03日(月) 05:39 | URL | コメント編集

うっわ!
すっごい遅いかもしんないけど
ブログ開設おめwww(´・∀・`)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
_| ̄|○、;'..オェェェェ
しを | 2006年07月03日(月) 02:15 | URL | コメント編集

リンコ仕返しまwww

ドロ運スゴイな(*゚ω゚)
まいく | 2006年07月02日(日) 23:10 | URL | コメント編集

そのドロ運うらやますぃ;
ゾンビは相性悪いので;

ん~
あんまりスヌちゃに構ってると妬いちゃうよ?w(ぁ
jyaki | 2006年07月02日(日) 16:37 | URL | コメント編集

姫ちゃwwドロ率しゅごいにゃww
ウチはなんかゾンビが今だ苦手なのww氷にむいてないのもあるケド・・・
なんかねぇ毒がきらいなのかなww
河童はまだムリぽかな・・・今度久しぶりに一緒にナンカ狩ろうねぇww
てかいつもらぽらぼ内緒してるけどねぇ~(ぁ
じゃきたんの敵かなw(ぁ
姫ちゃwwwしゅき~~~~~www
てかメルアドゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
スヌーピィ | 2006年07月02日(日) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
