
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日ゎ・・・・・・
リアネタ・・・・・・・・・・・^^;

ぇ~

本日~8月3日まで
法事のためアメリカから
うちに叔父さんと従兄弟が泊まりにきてましゅwww

えぇwそうですw
ただの従兄弟じゃありましぇんwwww( *´艸`)ムププ



な、なんと!!!!!

彼ゎw

アメリカ人と日本人のハーフでしゅwww


?(゜Д゜ノ)ノ www←自分で驚いてみたwww(’


問題ゎ・・・・・

叔父さんゎ日本人なのでもちろん日本語Σd(・ω・´。)ок!!なのでしゅが・・・・・

従兄弟ゎ・・・・・・・・・・・


ニホンゴワカリマセン;;;;;;;;;;;;


英語が大の苦手な姫ゎ
今日から毎日悪戦苦闘の始まりでしゅ・゚・(*ノД`*)・゚・

辞書片手に
@ゎぼでぃ~らんげ~じでbbbbbbb(マテ



ただ・・・・やっぱハーフw
9歳の男の子でしゅが

めっちゃぷりち~wwwwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン



やっぱ違うねぇwwwwwww

ってことで・・・・・・・・・
今日から9歳の御付の者にならなくてゎいけましぇん;;


しばらくIN時間減りましゅ・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


じゃきたんに逢える時間みじかぃよぉ~><;;;;;;;;
寂しくてしんぢゃぅヵもぉぉぉ~~~~~~~;;;;;;;



昨日のメイポゎ~w↓

【More】

クエのために船に乗ったら・・・・・w

またキターし;;;;;;;;;;;;;;;;;

またバル~3





まぁ
二人のときゎこんなことして遊んでたりしましゅ・・・w

自殺?!~2





ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

総長がネコさんくれたぁ~wwwwwwwwwwwww

ネコさん~1


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

日頃の行ぃがィィヵらヵなwwwww(’

早速装備~wwwwwwwwwwwww

ねこ装備~5


やヴぁぃwwwwwwwww
めっちゃかぁぃぃじゃぁ~んwwwwwwwwwwwwwww





今日のルヂクエ~wwwwwwww

リダなのにタヒ・・・・・・・・・・orz


ルジクエ~4



みんなぁ~;;;;;;;

ホントにぃ;;
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


つぎゎ頑張りましゅね・゚・(*ノД`*)・゚・ ぁぅ;;
22:20  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁきwwwwwwwww

ぁきが言うとなんヵ説得力ありましゅwww
そうだねwww
言葉って違っても伝えたぃことって伝わるもんだよねwww
体で・・・w頑張りましゅwww(ぇ



じゃきたんwww

姫w
がんばるぅwww
じゃきたんに応援してもらぅと頑張れそぉ~でしゅwww



スヌちゃwww

きゃぁ~~~~~wwwwwwww
いつでもおいでぇ~><wwwwwwwwwwww
従兄弟紹介しゅるよぉ~wwwwwww
黒菩姫 | 2006年07月30日(日) 11:02 | URL | コメント編集

姫ちゃぁおウチ賑やかで楽しそうwwwwイイナぁ!!w
ハーフの男の子とかぁぁああああぁ(*´д`*)ハァハァ
前にホムステイした時ね、5歳の男の子がいてね、
すっごいなついてくれて甘えてきてめっさもうそりゃぁ
もうめっさ(言いすぎw)可愛かったのぉぉおおつД`)・゚・。

姫ちゃぁの家にすぐにでも押しかけたいwwww
英語ベンキョ叔父サマに教えてもらえるからイイネぇぇ!!
次回の報告まってまつ (。・x・)ゝ
スヌピィ | 2006年07月27日(木) 20:44 | URL | コメント編集

言葉通じないのは大変だけどガンバだよwww

姫ちゃなら出来るwww

jyaki | 2006年07月27日(木) 15:02 | URL | コメント編集

英語通じなくてもなんとヵなるよ^w^
体で(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぁき | 2006年07月26日(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
