
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

バルめ・・・w

まずゎ~

昨日のSS貼りま~wwwwwww

早速!!!!!!!!!


バルキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


バル~1



そして・・・・

タヒ・・・・・・・・・・・・・・orz



たまにゎ浮気してみたり・・・・w(ぇ

浮気~2



今日のルヂクエゎ~

マント(緑)と防御書でちたwwwwオメオメw


今日のルヂクエ~3



おまけ~www(ぇ

おまけ~4



そしてw
なが~~~~~~~~~ぃバトン消化;;;;;;
がんばりましゅ;;;;;;;;;・゚・(*ノД`*)・゚・

【More】

あなたのお部屋についての質問です。

あなたは実家?一人暮らし?

・実家w

あなたの部屋に写真はありますか

・高校のときの体育祭のが・・・・w(ぇ

あなたの部屋の壁に何かかかってる?

・なぃなぁ~w

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

・めっちゃめっちゃ大きぃスヌーピィーなどなど・・・・www(ぁ
  ↑
 スヌちゃいるぅ?wwwwww

あなたの部屋に漫画はありますか?

・ありますともwwwww

あなたの部屋にある機械は?

・テレビ・ビデオデッキ・エアコン?・コンポ・PC
 プリンタ(複合機でデカィw)・石油ストーブ(冬)・アースノーマットw(ぇ
 その他ゲーム機各種取り揃えておりましゅ・・・w(’

あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

・10何万のオーダーメイドソファ・・・・・・・w

寝る時に必ず周りに置くものは?

・携帯、目覚まし時計(ベル式)w・電気のリモコン
 エアコンのリモコン

あなたの部屋は何畳ですか?

・2部屋あわせると12畳wwwwwwwww( *´艸`)ムププ

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

・木目(ベージュ)とモノトーン?w

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

・ベット・机・テーブル・本棚・ソファ・座椅子などw

あなたの部屋で一番多いものは?

・服・・・・・・・・・・・・orz

ポスターなどは貼ってありますか?

・あるような・・・・w

あなたの部屋で一番目立つものは?

・PC?(いつも開いてる・・・)w

部屋についてこだわりはありますか?

・いっぱぃありすぎて・・・・・w





あなた自身についての質問です。



あなたは何フェチ?

・笑顔www(ぇ

異性を見る時、まず何処を見る?

・やっぱ顔みて話すヵら・・・・・w

最近プッシュ出来る部位

・二の腕・・・・・・・・;;(自爆

異性の好きな部位5つ

・5つ・・・・・・人にもよりましゅが・・・・・w
 背中・手・口・首・わき腹w(←くすぐるのスキw(ぁ

フェチを感じる衣装は?

・スーツ?カナwww

あなたの好きな食べ物は?

・ホワイトシチューwww・ハンバーグww・ホイコーロw
 お菓子全般wwwwwwww

あなたの嫌いな食べ物は?

・茗荷・セロリ・ゆず・生レバ・・・・

あなたの好きなものは?

・車?w

あなたの嫌いなものは?

・虫・・・;;

あなたの好きなアーティストは?

・最近ゎ・・・・ケツメ・リップ・レンジ系w

あなたの嫌いなアーティストは?

・ハ○プロ系・・・・・w(’

あなたの趣味は?

・スポーツ(スノボ・ソフトバレーなどなどw)
 メイポゎ日課・・・w



あなたの携帯を見ながらお答えください



[じ]の変換候補上位5位は?

・?時に?自分に?自分の?自分を?時間

[つ]の変換候補上位5位は?

・?疲れた?釣り?浸かる←??連れて?付き合って

[し]の変換候補上位5位は?

・?写メール?職場?書←(ぁ?信用を?仕事に

[ゆ]の変換候補上位5位は?

・?夕方?夢でも?弓?university?uniform

[う]の変換候補上位5位は?

・?産むまでに?運転?上?写ってる?後ろに

それぞれ第5位を使って文を作って下さい。

・エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ
  
 んと・・・・・

 『時間 付き合って 仕事に uniform 後ろに』 ぅぇwww







あなたの”最近のお気に入り”について教えてください



最近お気に入りの本は何ですか?

・グルメタウン誌www

最近お気に入りのデザートは何ですか?

・最近ゎチーズケーキwww

最近お気に入りの場所は何処ですか?

・ベット・・・・w(ぁ

最近お気に入りの言葉は何ですか?

・ノッシング←(ぇ

最近お気に入りの歌は何ですか?

・Day By Day









もしもこんなことがあったらどうしますか?



理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

・ん~・・・・そばで話し相手になってみるw

歩いていたらサインを求められた。

・快くサインwwwww(マテ

引き出しからドラえもんが出てきた。

・取り合えず・・・・『どこでもドア』貰うwww(ぁ

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

・どしても死ななきゃィヶなぃなら・・・
 じゃあ・・・・・殺し屋さんが死んだら死にます?www(’

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

・海外移住www

初対面で「B型?」と聞かれた。

・っぽぃ??www

預金残高が増えていた。

・なるほどwそれゎラッキーw

カモシカの様な脚にされた。

・モデルにでもなってみるかwwwww(ぇ

前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

・じゃあ並ばなきゃぃぃぢゃんw(’

「犯人はあなたです!」

・そうヵも・・・w

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

・まぢコワっwwwww


尻の割れ目が消えた。

・ん~wイロイロ困るねwwwぅんw

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

・おぉw有名人wハッピーエンドならぃぃなw

モナリザがこっちを見てる気がする。

・(*ノ▽ノ)イヤン www

お疲れ様でした
バトンを回してください

え~
これゎ~
みんなやってくらさぃw
かな~りめんどぃ><w

じゃきたんめぇwwwwwwww(゚Д゚#)ゴルァ
15:52  |  バトン・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

ぇ~・・・・;;
バトン;;
短ぃのにちてね;;;;;;;



ひなwwwww

どまありりwww
ヒナもフ頑張っでログ更新せぃwwwwwww(’
黒菩姫 | 2006年07月30日(日) 10:58 | URL | コメント編集

ぁら

ぁらら,タヒどんまィ↓↓
ば?,長すぎてめんどそゥだカら
もらゎなーぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑
HINA | 2006年07月26日(水) 16:23 | URL | コメント編集

バトンおつぅ~www

ゴメぇ;

また次も回すからぁ~w(ぁ
jyaki | 2006年07月25日(火) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
