
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

昨日ゎ・・・・w

昨日ゎ・・・・・・・・

INしようと思ったら・・・・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

できにゃぃぃぃぃぃ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・

苦悩の末・・・・・



メイポをあんいんすとーる;;;;;;;;;;




そして

だうんーーーーーーーどおおおおおおおおおお;(-`ω´-;Aフキフキ



?(゜Д゜ノ)ノ



残り時間1時間37分???って・・・・・マテ;;;;;;



結局昨日INしてた時間ゎ3時間くらぃヵ・・・・orz



あw
サブにしっぽがはえまちたwwwww
そしたら・・・・
じゃきたんにひっぱられたぁ~><w

その後、・・・・・・・・・調教されちゃったwwwww(ぇ?!!!

調教~1




でゎw

たまっていくバトンの消化でも・・・・・;


【More】

たいとるなしバトンw


HN:黒菩姫

年齢:20代・・・・

性別:♀

誕生日:6月14日

星座:双子座

血液型: O型っぽぃと言われる・・・・(ぇ

好きなもの:映画、スポーツなどなどw

嫌いなもの:虫!!!!!

好きな食べ物:ホワイトシチューwww

嫌いな食べ物:茗荷、セロリ、柚子、生レバ、カエル;(ぇ

趣味:ソフトバレー、冬ゎスノボw、メイポも~w

最高放浪記録:30分??(ぁ

過去最大の悪い行い:悪いことゎ忘れる性質でして・・・(*ノωノ) www

過去最大の良い行い:ぃっぱぃありすぎてwwww(マテ

消したい過去:言えませぬ・・・・w(’

将来の夢:大金持ちwww(ぇ

今まで買った中で一番高いもの:愛車wwwwwww

今までで一番楽しかったこと:ぃっぱぃありすぎてwwww(マタヵw

今まででの最高の友達:メイポのメンバーサイコーwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!

今まででの最高の彼女または彼氏:ぇwww(*ノ▽ノ)イヤン

次にこれをやってほしい人

姫とリンクされてる方々へwwwwwwww(*ノωノ) エヘッw
18:26  |  バトン・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

www

スヌちゃwwwwwwwwwwww

癒しε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター www

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


姫もじゃきたんに逢えてよヵったぁwwwww
ホントINできなくなったらどうしようヵと思ったぉ~><;;
黒菩姫 | 2006年07月23日(日) 12:57 | URL | コメント編集

時間はかかったけど姫ちゃに会えてよかったぁwww

スヌちゃには回してるはずだけどなw(ぁ
jyaki | 2006年07月23日(日) 10:06 | URL | コメント編集

姫ちゃ~~~~~~~~~~~~~~
姫ちゃ~~~~~~~~~~~~~~w

癒し( ´∀`)

メイポアンインストルかぁ;;おちかれぇつД`)・゚・。・゚゚
鯖落ちはよくあるけどアンインはまだしたことないなぁ;
結構時間かかるもんね;3;
バトトンおつかれwそのうちもらってこうかにゃw
スヌピィ | 2006年07月22日(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
