
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

雨のち曇り

今日・・・・
発した言葉・・・・




仕事以外で発した言葉ゎほとんど無ぃ・・・・・;




でも・・・・

昨日より今日。


今日より明日。


少しずつ回復してぃきたぃナ・・・・・w






みんなの言葉へw




みんなの言葉が

ものすごく暖かくて暖かくて・・・・・



心がヤケドしそぅなくらぃに

熱くなった





ありがとう





メイポやってて

ほんとに




よかった




こんなにも

助けられてる




メイポゎ

ただのゲームで

バーチャルな世界だけれど



でも・・・・




この出会い・・・・

大切にしていきたぃw







今の姫の心は

まだまだ

完全にゎ回復しなぃヶど・・・・




でも

みんなの言葉で

やうやう暖ヵく・・・・




そして






『雨のち曇り』www








じゃきたんへw↓↓↓


【More】

大好きでしゅwwwwwwwww


なんだヵ

今一番近くにぃるヵら

一緒に悩んで苦しんで励まして・・・・



ぃっぱぃしてくれたね・・・・・;;



一番心労を負わせてると思ぅ;

ごめんね;;




そして

ほんとにほんとに

ありがとぉw




話って

聞いてもらえるってだヶでも

人の心を軽くする力を持つんだよw





これヵらも

ぃっぱぃw

ぃっぱぃw

よろしくねwwwwwwwww


プレゼント~1

18:33  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃwww

おれも大好きだよwww

これからもずっと一緒にいようねwww
jyaki | 2006年07月22日(土) 16:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月22日(土) 03:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月21日(金) 22:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
