
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

徒然草

つれづれなるまゝに日ぐらし

硯に向ひて、

心に移り行くよしなしごとを、

そこはかとなく書きつくれば、

怪しうこそ物狂ほしけれ





自分の両手を


心にそっと添えてみた







『沈黙』






妙に静かで


なぜか冷たく


冷えていた







姫の梅雨・・・・・


未だ明けず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





皆様にゎ

大変ご心配をおかけしております;



【More】

今日

いつもの場所で

いつものように

働いてた



『沈黙』のままで・・・・・



でもね

いつものことで

それが仕事だヵら

普段はさほど気にしていなかった言葉に

今日はなんだか

心が反応して泣きそうになった・・・・・




患者さんの言葉
「いつも詳しく説明してくださって、ほんとにありがとうございます。」





気がついたら

この仕事

大好きになってだったんだね、姫








今日

院長に退職届を出しました。





8月20日に退職します。






自分の選んだ棘の道を進みます。

このこと決めたのは

今年の4月だったヵな・・・・



明かりもない暗い道を

手探りで進む・・・・・・・


そんな感じが

最近、妙に不安でたまらなぃ;




「その時」が近づくのを心が拒んでる・・・・




後悔したくないのに;




決めたときゎ

未来を信じて進むことだけ考えてたのに・・・・・


離れていくのは自分なのに・・・・・





今まで一緒に頑張ってきた人と離れることが

悲しくて・・・・・・・・・

寂しくて・・・・・・・・・

つぶれてしまいそうな毎日・・・・



あと・・・・・



残り1ヶ月になっちゃった・・・・・・







すべてが





過去になる














今の気分書いたら

ああああああああああああああああああああああああぅ;;;;

暗い;

ほんと暗い;

今ブログ書くんじゃなヵった;

明日ゎメイポネタに戻りましゅ;;;;;;;;;(-`ω´-;Aフキフキ

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
20:32  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月21日(金) 17:17 |  | コメント編集

姫ちゃ・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;
ブログみて・・・・・・・・・もう、
泣いてしまいました;;

でも理由は悲しいからじゃなく、姫ちゃが頑張ってるのに感動したのと患者から姫ちゃに贈られた気持ちに。
人と接する仕事。
うちもそうでした。
自分が仕事だからって当たり前にしていたり、何気ない行動でも相手に喜ばれたりするんだなぁって気付いた。
時々声かけてくれると泣きそうになるくらい嬉しいよね!


仕事をやめてそれが過去になったってなくなるわけじゃないよ!過去も現在もこれからも全部心の中で生きていけるものだから。


よく頑張って決断したね;;
本当にえらいと思う。
逃げなんかじゃない!
これから新しく前に進む方が勇気がいるんだから。
自分だけで立ち止まらないで。
まわりにいる人に頼っていいんだよ。


頑張らなくていい。今の姫ちゃが大好き。

大丈夫だよ。

ゆっくり目を閉じて深呼吸して、、、
スヌピィ | 2006年07月21日(金) 09:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月21日(金) 02:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月20日(木) 23:39 |  | コメント編集

それぞれの道を。w

思ったことを決めるのは大変なこと
決めて実行するのはもっと大変なこと

でも自分で選んだなら、頑張れるはず
本人の意思で。導なき道へ

何もできない外野ですが
振り返ったとき、少しは支えになれますように
悩んだとき、一人の意見より多数の意見ってね
意見じゃなく、勇気を渡せるといいな
ずわい | 2006年07月20日(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
