
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

【罪と罰。】

過去と現在、そして未来。


私は今を生きることしかできないけれど・・・・・・・。









消したい過去はありますか?



忘れたくない過去はありますか?



取り戻したい過去はありますか?







過去に戻れるとしたら・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・いつに戻りたいですか?

【More】

正直・・・・・・・・・・



今・・・・・・・・・・・・



凹んでます・・・・・・。



理由は



大人だと思っていた自分が



まだまだ子供で



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



情けない。



子供のころは



形はどうあれ



大人に守られて生きていた。



久しぶりに









声を出して泣きました。











言葉にならない声で・・・・・。




大人になるに連れて



責任が増し



間違いを犯したとき



正してくれる人も少なくなった。



そして・・・・・



罰を受ける。



・・・・・・・・・



罪を犯せば



罰を受ける。



わかっていたけど



・・・・・・・・・・・・・・・甘えてた。




大人は



誰が守ってくれるんだろうか?



最後は自分。



自分で守る。



壊れそうになりながら・・・・・・




時間が経てば
きっと元気になるヵら・・・・・
今は凹ませて;





ん~
凹んでるといかんね;
今日ゎ暗ぁ~ぃリアネタでスマソ(´Д`人)
20:01  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おすすめ!みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
sagami | 2006年07月30日(日) 15:16 | URL | コメント編集

あたたかぃ言葉を

ありがとぉ

ほんとに

ほんとに

早く元気になるように

がんばるヵら。。。。

黒菩姫 | 2006年07月21日(金) 17:45 | URL | コメント編集

姫ちゃ

一人で抱え込まないでね

頼りたいときは頼ったっていい

甘えたいときは甘えたっていい

そのためにみんながいるんだから

つらいことは自分だけで背負わないで

そういうとき

いつだってそばにいてなぐさめてあげたいと思う

少なくともおれは

姫ちゃを守ってあげたいから

だから元気出してね

何かあったらいつでも話して

凹んでる姫ちゃをみたらすっごい心配になるからね;
jyaki | 2006年07月20日(木) 13:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月20日(木) 11:47 |  | コメント編集

大人になったから、考えたり振り返ったりすることができるのではないのかな…
何があったか分からないけど、元気出してね;;
いつもの明るい姫sに戻って欲しいから^^
放蕩娘 | 2006年07月20日(木) 03:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月20日(木) 00:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
