
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

武器庫でびゅ~www

今日ゎ狩り三昧w(’

INしてすぐにじゃきたんのとこへいこぉ~wwwって
思ってたら・・・・・w
鯱ちゃと彩ちゃと駐車場にいるそうでwww
そして鯱ちゃヵらお誘いがwww
吸わせてもらいにぃきまちたwww(ぁ

駐車場~1


そして・・・・w
本日1回目のタヒw

タヒ~2


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
D子にやられまちた;;;;;;;;;;;

しばらくカリカリしてると・・・・・w

横?!~3


横キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! w
ってずわぃsヵぃっ!!!wwwwwwwwwwwww
最近よくお目にかかりましゅww??|I)ジ-wwwwwwwww

そしてお誘いのままに・・・・・
武器庫へ・・・・wwwwwwwwwww?(゜Д゜ノ)ノ

【More】

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)

わんわんいっぱぃじゃぁあああああああああwwwwwwwwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

武器庫~4


やっぱDKの火力ゎうらやまちぃ><wwww
じゃきたんが釣りをして・・・・
ずわぃsがカリカリ・・・・
姫ゎずっと安置にいてずわぃsのサポートをwww(吸ってるだけでつがw(’

しばらくして
じゃきたんがちゅかれたご様子・・・・;;

でゎ!!!!!!!!
代わりに姫ががんばりましゅwwww

いざっっっ!!!!!!!
と、じゃきたんのご指導のもとに釣り初挑戦!!!!!
結果ゎ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ


ぅああああああああああああ;;;;;;;;;;;


本日2回目のタヒ~;;

タヒ~5


そして・・・・・・・・

3回目~;;;;(ぇ

タヒ~6


4回目~;;;;;;(オヤビンキター

タヒ~7


5回目~;;;;;;;;(ぅぇ

タヒ~88



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


姫がLV上がりそうでタヒの繰り返しのせいで・・・・;;
狩りが長引いちゃって;;;;;;
じゃきたん疲れちゃった;;;;;;;;ゴメンネ゚+.((人д`o)

その後カトゥンsもきてくれて
なんとかLVうpwwwwwwwwwwwwww

うp~9


ずわぃs、カトゥンsおちかれさまぁ~><wwwwwww

そしてw
じゃきたんwwwwwwwwww

こんな姫に付き合ってくれて

ありが???ヾ(・∀・。) wwwwwwwww



昨日初めてずわぃsと長い時間カリカリちて・・・・
思ったこと・・・・・・w

あれ?ずわぃsってしゅごぉ~く・・・ィィ人ぢゃんwwwwwwwww(ぁ
プリのこときちんとわヵってくれてるDKさんでしゅねwwwwww
ステキでしゅw
そのときゎ姫・・・・わんわん釣りに必死で何も言えなヵったヶど・・・・w
安置からプリを落とさせなぃDKになりたぃって言葉にゎ・・・・


ちょぉ~wwwwww

感動?!ちてたりしまちたwwwwwwwww




ってことで・・・・w


火力上げがんばぁ~wwwwwww(ぁ







ん~

昨日ゎIN出来る時間ゎそんなに長くなかったのに・・・・;
気がついたら狩りばっかりで・・・・・;;
じゃきたんと全然お話できてにゃぃ・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・ぁぅ;;

今日ゎいっぱぃまったりしよぉね;;


おまけ・・・・w
じゃきたんとのラブSSなかったヵら・・・・・・・
SS倉庫からこんなのひっぱり出してきちゃった・・・w(ぁ
また一緒に銭湯ぃきたぃな・・・・・w

おまけ~銭湯w

21:31  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもー

犯人です
自分でてると書き込む習性が・・・

プリ2で狩りするのってかなり楽だった・・・
戦士はプリいないとダメだなーと思った。うn

まぁそのうちまたワンワンでもどう?
武器増えてないから弱いけどね
ずわい | 2006年07月20日(木) 03:39 | URL | コメント編集

タヒどま~~;;
私も武器庫で釣り役になると、未だにかなりタヒします^^;
いつの間にか武器庫で吸えるレベになってたのねん♪
今度一緒に武器庫に行こうb
放蕩娘 | 2006年07月20日(木) 03:31 | URL | コメント編集

スヌちゃw

昨日ゎクマに会えてほんとよヵったにぃ><w
10分だけど;;

メイジsゎかっくぃぃのでおkwwwww(ぇ

スヌちゃゎかぁぃぃのでおkwwwwwwwwwww(ぁ
今度じゃきたんがカリカリする気になったら
一緒に武器庫いこねwww
黒菩姫 | 2006年07月19日(水) 19:33 | URL | コメント編集

姫ちゃwタヒどまぁだよ;;
ウチも全然火力じゃないけど最近になって
プリとメイジの違いがわかってきた気がするカモ;
とにかくプリsは貴重な存在でみんなの回復だけで
十分役に立っててさ、メイジは回復できない魔=
火力がないと意味ナスなんだよね;;;;
プリsの火力不足はしょうがないしね;;
メイジは他の職同様火力がなんぼなんだなぁって感じたぁ;

武器庫楽しそうwww
親びんは怖いけど早く行ってみたいな~ww
サクが切れちゃったのでちょとおやすみ中ww
スヌピィ | 2006年07月19日(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
