
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

日記第一号wwwww

今日ゎINしてスグじゃきたんと船旅~www
一人じゃないとどしてこんなに早く移動できちゃぅんだろぉ・・・w(ぁ

20060701121427.jpg


そしたら・・・

20060701121448.jpg


バル・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター !!!!!
でもヘタレプリにゎ?でしゅ;;

その後デスマリにギルマスも一緒にいったんだけど・・・

20060701121505.jpg


・・・・・・・・・orz
3回連続タヒ・・・・みんなゴメ;
凹んでたらみんなが励ましてくれました;
・・・・・ありりぃでしゅwww

町に戻って気分転換に体力強化したんだけど・・・w

【More】

ぇ?wwwwwwwwww

20060701121631.jpg


3枚連続成功・・・w(ぇ
ピグバンドと盾と・・・・レイドンw(ぁ
ちなみにレイドンゎ気分で貼ってみたらINTうpしちゃぃますたwww
3回タヒで3回成功・・・・
タヒした数だけ成功しゅるのヵwwwww(ぁ
軍手闇ったのゎ内緒・・・w(ぁ

その後ゎクロノスMAPでお話・・・w(ぇ

20060701121547.jpg


ん~・・・
早くもっと丈夫で強いプリになりたぃなぁ~・・・w(反省
12:30  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉw

じゃきたん
NEWブログおめおめwww
かぁぃぃのぅwww

くち
見に来てくれてありりぃwww
更新・・・・・3日坊主にならなければぃぃなぁ・・・・w(ぁ

ドイル
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ちょwwww
見つかった?www教えたっけ?www
やヴぁwうれしぃカモwww
カキコこれからもよろろbbb
黒菩姫 | 2006年07月02日(日) 13:26 | URL | コメント編集

カキコじゃああ~~~(’’
あーこれヵらもヨロロン(何 んじゃ
またメイポでなー(ノ∀`)
ドイル | 2006年07月02日(日) 02:34 | URL | コメント編集

お~ブログ設立おめ&乙!!
私の分まで更新がんばってね☆彡
くち | 2006年07月01日(土) 17:27 | URL | コメント編集

移転完了~ww

早速だけどリンク変更よろw(ぁ
jyaki | 2006年07月01日(土) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
