
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

ルディでびゅ~~~~~~~~~w(ぉ

昨日INしたら・・・・・

アバ切れ~1


あ;;;;;;;;;

まぁ・・・・・
ぃぃっかw(ぇ
まずゎ放置・・・・wwwwwwwww(ぇ


逃避して~メインでMデスマリへ~w
ボブから依頼(クエ)がきてまちたwww

デスマリ~2


おぉw
狩れるwwwww

って思ってたら・・・・・・・・タヒ;;;;;;;;・゚・(*ノД`*)・゚・
SSさえ撮ってません;;
しかも2回も・・・・・・・・・・・orz
最近ぞんびぃだし、タヒってなかったヵら久しぶりでちゅ;;


そしたら友チャ荒らし出現!!!!!!
デスマリで手が離せなくて・・・・放置してたらw

荒らし~3


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
流しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それヵらじゃきたんがきたので少しぞんびぃ~w

で、放置にしてたサブのアバ変えにwwww↓↓↓

【More】

アバ変え~4

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
めっちゃかぁぃぃwwwwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア (マテ
@3日でしっぽがはえる予定でつwwwwwwwwww

早速ルヂクエへ~wwww

るぢ~5


人多すぎ;;;;;;;;(゚Д゚#)ゴルァ

じゃきたんのサブさんがデビューするはずだったんだけど・・・・・
火力足りなくて;;;;;;;;

るぢ~6


キラでINしてくれまちた;;
ありがとぉ;;
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

モメガ倒したら・・・・・w

LVうp~7


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

LVうp~wwwww


そしてついに!!!!!wwwwwwwwww

じゃきたんでびゅ~wwwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!


でびゅ~8


おめでとぉ~wwww
よく頑張ったねwwwwwwwwww(*・ω・)ノシノシ ナデナデ
これからも一緒にがんばってぃこ~ねwwwwww( *´艸`)ムププ



今日の五目~wwwwwww(ぇ

五目~9


じゃきたんに手加減してもらいまくりぃ;;;;;;;
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・・・・orz

じゃきたんにゎ勝てにゃぃので;;;;;
猛特訓受けることにしまつたwww(勝手にw
15:08  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁぃwww

スヌちゃw

スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ
スヌちゃぁあああああああああああああああああああああ・・・w(マテ
ぅんぅんw
記録伸ばしていこぉ~wwwwwww(ぁ



じゃきたんw

Mデスマリぃこぉ~www
二人でヒールすればおkでしゅねwwwww
黒菩姫 | 2006年07月17日(月) 18:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月17日(月) 13:16 |  | コメント編集

だいぶルディも慣れてきたかな?w

Mデスマリリベンジ行くかぁ~w(ぇ

一緒ならたぶん大丈夫だよwww(ぁ
jyaki | 2006年07月17日(月) 12:28 | URL | コメント編集

姫ちゃ~~~~~~~~~~~~
姫ちゃ~~~~~~~~~~~~
姫ちゃ~~~~~~~~~~~~
姫ちゃ~~~~~~~~~~~~
姫ちゃ~~~~~~~~~~~~




おつぅs見習ってカキコ嵐wwww

ゴメwアバが可愛くてつい・・・w
新アバいいなぁ~b
ウチも来週にはメインイメチェンしちゃうね~bb
お楽しみに・・(●´ε`●)ムププ

そして昨日は誘ってくれたのにゴメネ;;
ルディも一緒したかった;;
ケドグル狩りでみんなも少しで落ちるってゆってたから
時間が微妙だったのね;;
でもメンバー見つかってホントよかったネ( ^▽^)b
次こそは一緒にだねwww

タヒはどまぁ;;ウチも昨日は二回タヒったwww
タヒは仕方ないよねw魔はひ弱だからね!!w
コレカラも一緒にタヒ記録も作っていこうw(マテ
スヌピィ | 2006年07月16日(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
