
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

最近・・・・・

メイポ・・・・
じゃきたんのブログみていただけるとわヵるかと思いましゅが・・・・w
昨日ゎ・・・・IN時間短ヵ過ぎて・・・

SS少なっっっ!!!・・・・・orz
ってことでwww
少しだけ・・・・リアネタをw

【More】

ん~・・・・

最近みぢヵな友がケッコン祭りで・・・・
ぃぁ~w
最近の若ぃもんゎ
ケッコンしゅるの早ぃのヵw???(゚Д゚≡゚Д゚)?

↑さりげなく若ぃことをあぴーるしてる時点でやヴぁぃヵしら・・・?w

ほんとにぃwww
めでたぃwwwwwwww
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ・・・・
一方・・・・

姫ゎ寿ビンボー・・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・ ぁぅ;
今日も一通招待状が届いていたりしましゅ・・・・・・;;;;;;;

しかも余興ヵ・・・・w

なにしよぉ?www

*~アドバイス&アイディア募集中~*(ぇ

式に呼ばれると
準備とヵ大変で出費もかさむヶどぉw
友が最高に幸せな時を共有できるってぃぃよねwwwww( *´艸`)ムププ




ところでw


ケッコンってなんだろぉ?w




二人で幸せになるって
付き合ってる時点で叶ってぃるのにw

生活するとヵ・・・
家族になるとヵ・・・

イロイロあるけど・・・・・



ん~・・・・・






まだよくわヵんなぃやw(ぁ
19:59  |  リアネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月16日(日) 15:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
