
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

今日ゎメイポ記録お休み・・・w

今日ゎリアがちと忙しかったので・゚・(*ノД`*)・゚・
メイポ記録おやしゅみw
と、いうことで~w

じゃきたんから回ってきたバトン消化しま~wwww(’
ずっと放置だった・・・・・w(ぁ

01 回す人を最初にかいておく   
   もうみんなやったヵもwwwww

02 お名前は?
   黒菩姫

03 おいくつですか?
   ぇ?wwwwww
   女性に年齢を聞いてゎいけませぬwwwwww( *´艸`)ムププ

04 ご職業は?
   なんちゃって社会人w(マテ

05 ご趣味わ?
   最近ゎもっぱらじゃきたんイヂメwww(ぁ

06 好きな異性のタイプわ?
   姫に優しぃ人ぉw
   ・・・・なんヵ前にも書いたような・・・・w

07 特技は?
   ヒールwww(ぇ

08 資格何もってますか?
   なんヵいっぱぃアルwwwww

09 何か悩みはありますか?
   今日ゎ何食べよぉヵな・・・・w(マテ
   
10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?    
   好きな食べ物…ホワイトシチュ
   嫌いな食べ物…生レバ、茗荷、セロリ、クマ・・・(ぇ

11 あなたが愛する人への一言       
   ずっと一緒にいたぃな・・・www

12 回す人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします
   ぇ~www
   めんどぃwww(ぁ




おしw
Σd(・ω・´。)ок!!
じゃw
またにぃ~wwwww
22:49  |  バトン・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃぁ~w

スキルあpたのしぃよねwww
3次ってエフェクトがィィヵら
いろんなの使ってみたぃぃぃっっっ!!って
思うよねwwww
今度お披露目よろろ~www
黒菩姫 | 2006年07月16日(日) 14:20 | URL | コメント編集

リアで忙しそう;;
姫ちゃおつかれ~w
バトンも消化してるんだねwえらいぞぉb
ウチもバトンでもやろかな・・・w
今は彩ちぃとスキルアップのため狩りがんばってるのw
紙集め次はしようねw
スヌピィ | 2006年07月15日(土) 20:04 | URL | コメント編集

じゃきたんbbb

*注意*クマゎ食べられません。
なんヵじゃきたん・・・信じて食べちゃいそぉ~www(ぁ
姫も大好きな人とゎずっと一緒にいたぃよぉwww(ぁ
黒菩姫 | 2006年07月15日(土) 19:05 | URL | コメント編集

クマって食べ物だったんだ・・・

おれも姫ちゃとずっと一緒にいたいなぁ~w(ぁ
jyaki | 2006年07月15日(土) 03:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
