
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

彩ちゃ&スヌちゃw3次おめで?www

3次キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

ってことでw
SS貼りまくりまちゅwww

今回3次した2人をご紹介www

スヌちゃ~1


彩ちゃ~2


そして・・・・転職wwww

彩ちゃ~3


スヌちゃ~4


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

姫ゎもちろんw
花降らし~wwwwwwwヾ(・∀・。)ノ!!!!

花降らし~5


鯱ちゃwwwww
コレすごすぎw??|I)ジ-wwwwwwwwwwwwwwww

鯱ちゃ~6


めでたく3次になりまちたbbbbbbbb

スヌちゃ~7


彩ちゃ~8


ここで友チャより・・・・w


えすちゃ「M(マゾ)シーフ・・・・w」

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! wwwww

二人が初めにふったスキルゎ~w
こんな感じwwwww

スヌちゃスキル~9

ステキwwwww

彩ちゃスキル~10

彩ちゃゎ早すぎて撮るの大変だったぁ~wwwww

とにかく無事に3次できてよかったぁwww
ほんとにおめめでしwww


おまけSSハリマ~www↓↓↓

【More】

あwwwwwwwwwwwwwww
www( *´艸`)ムププ
スヌちゃとカプしちゃぃまちたwww(マテ

スヌちゃとラブ~11


メインがLVうp~wwwwww
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

LVうp~12



そうそうwww
今日も?ズワイsをぃぢめてみたりwww(ぁ

ズワイs~13


そのあと町に戻って・・・・
勢いでじゃんけんしたら・・・・・・www

?(゜Д゜ノ)ノ


赤テンキターwwwwwwww

赤テン~14


今日ゎSS大量でしゅねw
みなさんw
おちかれぇw(ぁ
23:50  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫~~☆
ブログリアルネタ多くなりそうだけど
もしよければ相互よろしく~。
くち | 2006年07月14日(金) 20:01 | URL | コメント編集

スヌちゃwwwww
朝の6時って;;;;

廃だ・・・・・・・w

100歳ヵ。。。。。
いつヵなぁ;(ぁ


じゃきたんw
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
せっかくだヵらみんなでタヒしよぉ~www(ぁ
黒菩姫 | 2006年07月14日(金) 19:49 | URL | コメント編集

スヌちゃに姫ちゃはあげないもん;(ぁ

包みはみんなで開けようwww

そのほうがおもしろいしねwww

jyaki | 2006年07月14日(金) 11:57 | URL | コメント編集

姫ちゃwwwお祝いありがとbb
てゆかおはよう~~www廃なスヌピィです;;;
みんなに祝ってもらえてホントに嬉しいなつД`)
ssたくさん撮ってくれてたんだねww
ありがとう~bbb

姫ちゃがその気なら・・・・
ウチでよかたらいつでもカプするよぉ・・・(ぁ

そしてLVアップ&赤テンおめでとぉ~でしw
すごぃねぇ><
もしあけることがあればすぐ飛んでくカラw

姫ちゃは目指すはLV100だねbbb
もぅ半分きてるもんwがんばれ~~(・∀・)ノ
スヌピィ | 2006年07月14日(金) 06:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
