
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

今日の出来事w(いつもだけど・・・w

え~
SS貼りま~しゅwww(手抜き?

まぁw
最近の日課のぞんびぃ~にてwww
娘sに遭遇!!!!

娘s~1


姫ゎじゃきたんいなくてソロだったので・・・・
いつものごとく?・・・・
ドロ大量にて;;;;;アイテムFULL・・・・・・・orz
そこで通りすがりの娘sに少しお留守番をお願いしたのでしゅが
心良く受けてくれましゅた・゚・(*ノД`*)・゚・ ぉぉw
なんてィイ人なんでしゅヵぁぁぁぁwwwwwwwwwww
もう感動でしwwwwwwww(*ノωノ)

ほんとに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

しかもwww
ビサス練習「みんなで逝こうツアー」(ぇ
のお誘いをもらぃまちたw

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
がんがりましゅwwwwwwww(゚Д゚#)オッシャ-!


その後スグに
なんと!!
娘sの相方のフムフムsに遭遇!!!!!!!!
ブログリンクのお願い成功bbbbbb

フムフムs~2


フムフムsもw
とぉーってもィイ人なんでしbbbbb



そしてw
今日のルヂクエ~wwwwwww
スヌちゃ・・・w
かなちゃ・・・w
ついでにw(ぁ
恋ちゃ・・・wwww

なんヵ・・・・・・・・・w

ちょwwwwwww

かっくぃぃSSとれたぁwww(ぁ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァwwwwwwwww


ルヂクエ~33

姫ゎMISSばっかりでつが;;;;;;;;


おまけぇ~w↓↓↓↓↓(ぇ

【More】

ズワイsに遭遇wwwww
どうやら暇だったみたいでつwwwww(ぁ

ズワイs~4


それからぁwww

いざっ!!初五目!!!(マテ

え?wwwwwwwwwwww

ズワイs放置ですがなにヵ??(゚Д゚ )??(オイ
スマソ(´Д`人)

生まれて初めてやりまちたw

結果ゎ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



聞かないでくだちゃぃ;;;;;;;;;;;;


五目~5


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

じゃきたんのあふぉぉおおおおおおおおおおおヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

てヵ・・・・・・
姫のあふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお;;;;;;;;;

・・・・・・・・・・・・・・orz

おしっ!!
今日ゎリベンジだ(゚Д゚#)ゴルァ !!!!!!(オチツケ





そうそうw
どうでもぃぃでしゅがw
近所(車で1分←歩けw)にインド料理屋さんOPENしまちたぁwwwww

今日(7月12日)の晩御飯wwwwwwww(ぇ

ベジタブルカレー&ちぃずナンwwwwwwwww(キタコレ


晩御飯~6


このちぃずナンwwwwwwwww
マジで!!(゚Д゚) ウマー!!!!!!!!!
21:57  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃwwww

3次おめおめwwww
ぅんぅんw
じゃきたんがねぇ~w
ぃつも姫のこと離してくれなぃのぉwww(*ノωノ) (マテ
ナンw
一緒に食べにいこねwww


じゃきたんw

昨日ゎ二人とも五目やりながら寝てたねwww
おしw
今度スヌちゃと3人で
ナン食べにいこぉ~wwwヾ(・∀・。)ノ!!!!
黒菩姫 | 2006年07月13日(木) 22:50 | URL | コメント編集

姫ちゃww昨日はお祝いありがちょぉw
みんなのss載せましたbb
ルジクエのssかっこいく撮れてたww

昨日はLVあっぷおめでとうwww
そして夜おじゃましちゃったみたい;;
姫ちゃなかなか貸してもらえないぽいねwww
jyakiたん独り占めしてるから(ぁ

あっナン大好き~~^wwウマーだよねb
スヌピィ | 2006年07月13日(木) 21:51 | URL | コメント編集

五目頭が起きてるときにもっかいやろね;

眠くて何やってたんだかわかんない;

てヵ・・・

それおれも食べたいwww(ぁ
jyaki | 2006年07月13日(木) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
