
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

でびゅ~~~~~~~ヾ(・∀・。)ノ!!!!

今日はINして~、資金&チャリクエ用の歯集めにぞんびぃへ~w

まぁw
こんな感じでたま~におさぼりちてたりぃwwwwww(ぁ

ぞんびぃおさぼり?~1


そしたら見つかってw
じゃきたんもきたwwwwww(バカッポスマソ

ぞんびぃおさぼり~2


総長に初対面wwwwww
何ヵ・・・・・・
どうやら姫狩りを楽しんでいるようで・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
イロイロいっぱぃくれたのゎひみちゅぅwwwwww( *´艸`)ムププ

総長~3




そしてw今日ゎぬゎんとぉ!!www
↓↓↓↓↓↓

【More】

虹がルディクエでびゅぅ~~~~~wwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆オメデトォ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


ひさしぶりで緊張したぉ~><wwwww

そしてモメガ!!!!!!

にゃんたん落ちて・・・・・

クレたん落ちて・・・・・

キラたんタヒ・・・・・・・・・・・・・・・・orz

残ったのゎ・・・・・・

エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ



LV35投げが2人とLV37投げの3人だけでし;;;;;;;;;

モメガ~5


モメガ・・・・・・・・・・
Jタコ使っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モメガミス~6


8割ミスしか出ませんからぁ!!!(゚Д゚#)ゴルァ(ぁ

でもぉ~w
赤字覚悟で長時間かけて倒しましゅたぁwww(ぉ
みんなおつでちたぁwww

リダタヒなのでクリアできませんでちたけどぉw(ぁ


その後もう一回やりまちてぇ~w

f6?


紅ちゃとじゃきたんのサブ様がきてくれたのでクリアしまちたwww

ありがとぉ~wwwwwwwwwwww


ん~
まだまだヨワヨワでし;;;;;;;;;
もっと頑張って強くならなぃと;;;;;;;;;;;
友ぃなぃとどこにも誘ってもらえましぇん・・・・゚・(*ノД`*)・゚・ぁぅ;;
13:04  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃきたんw

いつでも付き合うよぉwwwwwww
むしろwww
いつも一緒がぃぃのだぁwww(*ノ▽ノ)イヤン (ぁ


スヌちゃwww

ぅんぅん・゚・(*ノД`*)・゚・
がんがろぉ~wwwwwwww


娘swwwwwwww

カキコありりぃw
ぜひよろろ!!!
ルヂクエヨワヨワグルにようこそぉwwwww(ぇ
黒菩姫 | 2006年07月13日(木) 22:42 | URL | コメント編集

ルディクエデビューおめでとぉw
今度、私のルディキャラともやってくだしゃい><
Lv50のシフでつb
娘 | 2006年07月12日(水) 13:25 | URL | コメント編集

30代の投げ3人でモメガ・・・w
きつかったけどちょと楽しかったよね・・(ぁ
これからはルディクエいっぱいやってアイテム稼ぎだぁwww(ぇ
みんなでやると楽しいね゚・*:.。. .。.:*・゜
スヌピィ | 2006年07月11日(火) 20:47 | URL | コメント編集

ルディまた一緒にやろねwww

早く弓キャラも35にしないとwww

レベ上げ付き合ってねw(ぁ
jyaki | 2006年07月11日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
