
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

ほんとにゴメ;;

え~と・・・
まずゎ日課ヵらw

INしてまずゎぞんびぃへw
混んでた時間で空いてないと思ったんだけどぉ・・・・
さすがプリ様w
狩場探してるだけで
お呼びがかかるかかるwwwww(ぁ
まぁ
そんな感じで死森4へwwwwww(’

ぞんびぃ~1


じゃきたんが地球防衛基地?にいたので
じゃきたんを見つけるクエ?発動!!!(マテ

姫って未だにメイポの地理がわからない;;
特に狩り場って名前みただけじゃどこにあるのヵ
じぇんじぇんわヵりましぇん・゚・(*ノД`*)・゚・

ついでにたまってたクエを消化しつつ・・・・
お迎えにもきてもらうことなく
なんとヵじゃきたん発見www
待ちきれないじゃきたんが居場所教えてくれまちたがwww(ぁ

地球防衛~2

じゃきたん発見~3


隠しポータルにいるなんて・・・・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いぢめだ;;

その後もここでたまってたクエの消化www

てヵ・・・・
宇宙食・・・・400個集めてコレヵ!!!!(゚Д゚#)ゴルァ

400集めて~4


外界人・・・・キライ;;;;;;;;;;



反省文・・・(-`ω´-;Aフキフキ (じゃきたんとスヌちゃゎこちらへ↓)

【More】

え~
この後・・・
気がついたらじゃきたんが鯖おちしたため・・・
少しの間だったんだと思うのでつが・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
待ってたら・・・・・・・




寝てた・・・・・・・orz






(;ノ∀`)アイター

ほんっとに

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


スヌちゃにも心配かけちゃって;;;;;;;;
姫って・・・・最悪だあああああああああああああああああ;;;;

起きたら待っててくれたじゃきたんもスヌちゃも・・・・

優しかったのぉおおおおおおおおお・゚・(*ノД`*)・゚・ ぁぅ;;

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー;;
これからゎ・・・・
眠いときゎ早めにぃぃまつ;;;;


13:40  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌちゃwww
いつも見に来てくれてありがとぉwww
スヌちゃの予想ゎ100%的中でしw(’
またメールしゅるぅ~ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ぁ

娘swwwwwwwww
カキコありがとんwwww
またよろろでしwww
リンク完了bbb


黒菩姫 | 2006年07月10日(月) 19:19 | URL | コメント編集

リンクしました!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
これからもよろしこ^^
娘 | 2006年07月10日(月) 11:21 | URL | コメント編集

いぁいぁw全然いいぉww
ウチは夜強いから(ぁ
そして、90%寝てると思ったもんww

姫ちゃ~お仕事あるし寝不足なんだよぉ;多分w
たまにはゆくり寝なさいねえbbb

メイポしなくても会話できるでしょw(ぁ
スヌーピィ | 2006年07月09日(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
