
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

引退ヵぁ・・・・・・・・

7月7日・・・・
友が突然引退することになりました・・・・・

じつゎ・・・・・

今日一日そのことが頭から離れませんでした;

今までのこと・・・

たくさん思い出したりしてました・・・・


人といても

見ること、聞くこと、話すこと・・・・

やめたら無意識にまた思い出して考えてて・・・・


一日中・・・その繰り返し;


こんなにこのこと考えるのは

今だけなのかもしれない


勘違いしてた・・・・

ずっと

ここにいると・・・・

ここにいて当たり前だと・・・


・・・・・・・・・


失ってから気付く

大切さ・・・

もう

何回繰り返してきただろうか















【More】

ドイルへw

最近いつもINしたらすぐに
「姫ー」
って呼ばれるのね

コレ・・・

結構嬉しかったよw

何度ヵ狩りのお誘い断っちゃってスマソ(´Д`人)
だってぇ~・・・・
じゃきたんが一番だし・・・w(コラ

人懐っこいドイルゎ
とっても付き合いやすい友だったよw

短い間だったけど



ありがとぅw

またねw



キャラデリしたみたいだけど・・・
心も友録も空白にしたくないヵら・・・
もし別キャラでINして復帰したときのために
友録ゎしばらく残しておくことにしたbbb

リアで大変だと思うけども気合でガンガレwww
いつでも帰っておいでねw

姫ゎメイポにいる限り

マッテッカラ!!(゚Д゚#) ヨロ





SS貼りますw

掘り出し物でつwww

まだ友録する前で
姫がLV60代のときに
ジニちゃと一緒にたまたまきてグル狩りしてたんだよwww

初対面ドイル


初対面なのに↓こんなキャラ・・・・www

チョ対面2


ぞんびぃ狩りしてたら
ジニちゃと同じギルだったのでってことで
通りすがりの人(ドイル)に声かけたのゎ姫でしwww(ぁ

じつゎ・・・一回会った事あったのに
このとき姫ゎ覚えてませんでちた;;(-`ω´-;Aフキフキ

血スノ


なぜヵ血スノクレター・・・wwwwwwwwww(ぁ


で、引退の日・・・

みんなでf6・・・・www(ぇ

ドイルf6


みんなでf3・・・・www(マテ

ドイルf3


そして・・・

スキル大放出www(キタコレ

スキル祭り



ご要望が多数あったので・・・
女湯へ・・・w(ぁ

ドイル女湯w



やっぱィィ奴にゎ
友が多ぃゎwwww


ドイルデリ直前





え~

スヌちゃのサブが無事カニ卒しましたぁぁぁwwwwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

LV31になって最後のクエで
姫の倉庫ゎカズアイにやられまちた・・・・・・・・orz
役立たずでゴメンネ;;;;;;;

スヌちゃカニ卒w


大好きなスヌちゃの卒に立ち会えて
ほんとによかったよぉおおおおおおおおおwwww(*ノωノ)

追伸・・・w

ハルナちゃwwwせかしてごめごめwww(ぁ
つぎゎルディいくじぇぃwww←懲りてなぃw(’
21:15  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鯱ちゃw
リンクありりぃwww
たまにゎカキコよろろb

スヌちゃw
さすが姫のスヌちゃwww
廃ペース・・・wさすがれしゅwww
たしかにbbb
f6ならなんでもΣd(・ω・´。)ок!!だねぇw


ドイルwww
ちょwwwwwwwwwww
見に来てるしwwwwwwwwぅぇwwwww(ぇ
マジうれしぃwww
ありりぃw
ぅんぅんw
また会いにこぃbbb
黒菩姫 | 2006年07月10日(月) 19:16 | URL | コメント編集

姫ーwやっほwwwんと引退の理由のとおりもうPCつけれそうにないので最後のコメントだと・・・・wそれと狩りとヵいろいろ付き合ってもらってありがとなwwwまぢで楽しかったwこれからも頑張れよw応援してるヵら!!でぁまたいつか話せる機会があったらそのときゎよろしくwじゃあね^^
ドイル | 2006年07月09日(日) 18:39 | URL | コメント編集

姫ちゃw卒付き合ってくれてありがとぉ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんと眠い中タヒさせてごめ;;;;;
なんか1ダメのウチがとられてるwww
やっぱf6な顔ならなんでもできそな気がするww

ルディもうできちゃったり(ぁ  ・・廃でゴメw
すぬぴぃ | 2006年07月09日(日) 14:04 | URL | コメント編集

ブックマ追加しましたー(タイミング悪ッ
鯱 | 2006年07月09日(日) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
